TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィなりきり▼/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: マホロア [×]
2022-04-29 05:01:39

待ッテ待てヨ。目出度く30周年迎えてるカト思いきや参加希望者も来てたとか何何何ナノ??ボク死ぬノ?希望者逃したノ??

62: マホロア [×]
2022-04-29 05:04:09

是非来て欲しいナ待ッテル~っ………ッテ言ってもモウ居ない感ジィ……?ア~~~~!!!!!!(ジタバタし放題

63: ハイネス [×]
2022-04-29 13:30:07

全く来なかったせいで完璧に使い方を忘れてしまったんですよねぇ~………そこに速度制限も重なってもぉう地獄ですぅ

64: ハイネス [×]
2022-04-29 13:32:23

ポケットWiFiくんをイケニエに快適なチャットライフを送ることにしますねぇ………

65: マホロア [×]
2022-04-29 13:43:37

オハヨ、ハイネス。今日も御立派な鼻キメてんジャン?テカいつの間にポケワイ買ったのカヨ。ボクにも貸しテ、外出時に使いまくるカラっっっ

66: マホロア [×]
2022-04-29 13:46:17

ホントホント~全然君来ないからボクも寂しくて仕方無かったンダヨネェ?一体何処ほっつき歩いてたのか知らないケドサァ、久々に沢山構ってよネェ?(ニコニコ

67: ハイネス [×]
2022-04-29 13:53:10

お互い一体何処をほっつき歩いていたんですかねぇ、なんだか色々あった様な無かったようなぁ……最後に来たのが去年ですからねぇ。…次は1年後位にまた来ますよぉ、忘れていなければぁ~……

68: マホロア [×]
2022-04-29 13:59:42

ボク達お互いにゲーム出演やらグッズやらで引っ張りダコだったもんネェ?たまには君と羽根伸ばさなキャ、ボクもやってられないシィ~。手が空いた時トカ来れば良いジャン?ボクも居る時は居るシ~

69: ハイネス [×]
2022-04-29 14:06:20

こういう所、あまり慣れませんからぁ……。部屋建て当初はほぼ衝動で来てましたけどねぇ、しかも来ても最高2人最悪1人とかいう超過疎ですからぁ……寂しくないと言ったら嘘になりますねぇ~

70: マホロア [×]
2022-04-29 14:13:38

こんくらい緩い方がボク好きだったりするんダヨネェ~。場末のバーみたいな感ジで最高デショ?人気上位のボクと1対1で駄弁れる事を光栄に思って欲しいナァ?(ウィンク

71: ハイネス [×]
2022-04-29 15:59:41

返しに困る事言わないで頂けませんかぁ、光栄も何もありませんし別に珍しい事でも何でもぉ……え、自己肯定感高すぎませんか貴方ぁ(ビンタ

72: マホロア [×]
2022-04-29 22:37:57

最近君なんかテンション低下気味だからボクが上げるシカないジャン?これでもボクって一応君の事チャーント考えて行動しt((ビンタされ

73: ハイネス [×]
2022-04-30 01:11:55

はぁ~……成程ぉ?大丈夫ですよぉ。私の情緒が不安定なのはいつもの事ですしぃ、それは貴方もよく知っているでしょぉ?大抵寝るか美味しいモノ食べたら治りますよぉ~(ベッチンベッチン

74: 参加希望 [×]
2022-05-01 20:08:45


(/こんばんは。>60番でナックルジョーで参加希望していた者です。主さんが戻られていた事に気がつかなくてすみませんでした。参加しても大丈夫でしょうか…?)

75: ハイネス [×]
2022-05-01 21:03:49

((あらあらこんばんはー!!大丈夫ですよ、後で伝えておきますね!

76: ハイネス [×]
2022-05-01 23:26:51

((伝えておいたのでいつでもどうぞです

77: ハイネス [×]
2022-05-01 23:26:52

((伝えておいたのでいつでもどうぞです

78: ハイネス [×]
2022-05-01 23:27:35

((2重投稿してしまった……

79: 参加希望 [×]
2022-05-02 14:27:50


((/すみません、ありがとうございます。
リアルの御友人さんだったんですね。
主さんへ伝えて下さってありがとうございます。
マホロアが悪い事をしたらブンナゲフレンズしてしまうかもしれませんが、(ぇ←)宜しくお願い致します。))

80: ナックルジョー [×]
2022-05-02 14:30:04


バルカンジャブ!スマッシュパンチ!
ライジンブレイク!
スピンキック!

(最強の格闘家を目指しており、日夜修行に励んでいて。
パンチで岩を砕き破壊し、キックで木を蹴り倒して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle