TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィなりきり▼/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ハイネス [×]
2021-08-19 17:22:21

なんでそんなに酷い事言ってくるんですかぁ…!私アナタに何かしましたぁ…!?このフードは四次元ポケットみたいになっててぇ~上手く収納されてるんですぅ、なんですかぁイマジナリー耳ってぇ…(訳の分からないことを抜かし出すのを見てため息をつきながら。)

それは私であって私ではありませんよぉ魔術師様ぁ…!惑わされてはなりませんよぉ…!(必至の否定をするもまた聞きいれて貰えず焦り出してしまう。

22: マホロア [×]
2021-08-19 17:54:32

イヤ別に何もさてれナイし、テカほぼ初対面ダシ。ホラホラ、ボクってブラックジョーク大好物だからサァ?際疾いネタとかも大好きダカラついついキミにちょっかいをかけちゃうンダヨォ。何かキミ反応面白いシ?四次元ポケットは知らんケド(肩を竦め、ドヤ顔で返答して)

エ?魔術師様…?ソンナ偉大な魔神官様に言われちゃったら照れるナァ~確かにその通りダケドォ(嬉しげに耳をピコピコと揺らしながら)

23: ハイネス [×]
2021-08-19 18:31:37

お願いですからやめてくださいぃ~…普通に傷付きますからねぇ…?(ドヤ顔をされるとまたため息をついた。なんだろうなあこの子は。と。)

……こういう呼び方はただの癖ですよぉ…アナタだけじゃありません。煮卵様って呼んだら怒るじゃないですかぁ(思いついたのがこれしか無かっただけである。

24: マホロア [×]
2021-08-19 18:55:49

甘いヨォ!コンナ罵倒はボクの中ジャア日常茶飯事ダシお茶の子ソイヤソイヤダ!!アンナほんわか信号機が傍に居るからキミが生温~くなるんダネェ?ヤレヤレダヨォ全くサァ(ビシッと指をさすも、呆れたように肩を竦めて)

ソリャ怒るに決まってるデショ。キミだって顔面放送事故とか言われたらブチキレるのと同じデサ。ボクだって生物ダモン、怒る心は有るヨ?人三倍くらいハ(軽くウィンクしながら)

25: ハイネス [×]
2021-08-19 19:04:50

そ、そいやそいやぁ……?…平和でいいじゃぁありませんかぁ~、それにぃ、あの子たちは優しいんですぅ~、あんな事を仕出かしたのにも関わらず見捨てないでいてくれるんですからぁ……(ほんのり苦笑いしながら。呆れられても気にとめず)

煮卵いいじゃありませんかぁ、まるっこくてつるつるで、可愛らしいですよぉ…顔面放送事故はもう、ほんとにぃ……(冷や汗がどばっ、と出た。袖で顔を隠し

26: マホロア [×]
2021-08-19 19:19:18

コンナ平和過ぎるカラ、ドッカの仮面ナイトが奇行に走るんダヨ。過度なラブアンドピースは時に人々の加虐心を煽るんダッテノ。
ヘェ~…ボクなら木偶バットの時点で、ワラ人形に使う五寸釘で殴りたくなるケド流石可憐な乙女達は優しいネェ(床に寝そべって無駄にゴロゴロどんぐり並みに回って)

ソウイヤさっき昼食にウズラ食ったケド、ヤッパリ卵に似てないとボク思うんダヨネ。トンだ風評被害ジャナイ?……キミは、ソノ、…ドンマイ?(親指立てて雀の涙の応援を送り)



27: ハイネス [×]
2021-08-19 19:26:12

この星定期的に侵略者に襲われてますしぃ、平和**し過ぎている訳でもないと思いますけどねぇ。
そうなんです本当にぃ。正直殴られるくらいじゃ済まないと思うんですぅ。罵倒すらされませんでしたけどぉ……あ、その回るのやめてくださいぃぃぃ……(その転がりようを見て自らの行ったフレンズ技もどきを思い出して頭を抱えこんだ。)

鶏の卵を茹でて味を付ければそれっぽくなりますよぉ……(小さい声でぼそっと呟いた。謎の応援に対しては特に反応せず

28: マホロア [×]
2021-08-19 22:59:15

可哀想にネ。ちゃんと丁寧な語彙使えッテ言われてるヨォ、キミ。
ウッワ妬ましいナ。ボクなんて弄られまくッテ干されたマホロアだノ煮卵やら変な仇名まで付けられたのにサァ……大丈夫カイ?今ボクに五寸釘で殴られて償っとク?(勢いを増した様にグルグルグルグル多く回り始め)

ハッ(嘲笑)
残念ダッタネ。ボクは卵はマッシュしてマカロニサラダに混ぜる方が好きなんダヨ(ぼそり呟くハイネスの頭を、ドコからか取り出したハリセンでブッ叩きながら)

29: ハイネス [×]
2021-08-19 23:14:43

この謎のNG判定ぃ……呪いますぅ……。
あぁ…カクカクにされたマホロアとかもありましたねぇ…あれは確か闇騎士様の鏡に入った状態のシルエットぉ~……あぁぁやめてくださいぃぃぃ……(完璧に視界を遮りうざったらしい程の回転から意識を逸らす。)

ンジャふっ!?い、痛いじゃないですかぁ、自分だって人の事散々酷く言った癖にぃ……!(叩かれた部分を押さえてさする。衝撃と痛みで涙目に。

30: マホロア [×]
2021-08-20 00:57:01

ナァニがカクカクにされたマホロア、ダヨ!!変な特典ばっかリ付けヤガッテ、変な異名を増やされるボクの身にもなれッテノ!?オマエの周りをハムスターの回し車で囲ッテ永遠にグルグル回スぞアァン!?(トンだ八つ当たりをハイネスにぶつけ凄んで)

ボクは良いノ世界に愛されてるカラ(ハリセンをフードの中に仕舞って)


31: ハイネス [×]
2021-08-20 01:23:08

それ考えたの私じゃないですからぁ~!文句は思いついた方に言って下さいよぉ…!それにアナタだってうちの娘達に信号機三人娘とかいうあだ名付けたりしたでしょうにぃ、本人達は満更でもなさそうでしたけどぉ……(凄まれると目を細め首を横にゆるゆると振る。)

……本当に愛されてますぅ?実は嫌気が差している方が、少し、たくさん?いたりぃ?なんてぇ……。(あまりにも意地悪をされ過ぎて反撃に出る。少しくらいならいいだろう、と

32: マホロア [×]
2021-08-20 01:41:37

ボクは喜ぶ仇名を付けたカラ良いジャン。誰も損はしてナイヨォ。……ア、キミにも仇名付けてあげよっカァ?際疾いヤ~ツ。ソウダネェ、鼻コンドームとかサァ(ニッコリ笑いながら親指立てて)

…………嫌気?ハ?ボクに対してカイ……?(意外に打たれ弱く分かり易く両耳を垂れ下げて)

33: マホロア [×]
2021-08-20 01:42:19

((チョッ待って何で伏せ字仕事しないノヨ、バカバカバカバカww

34: ハイネス [×]
2021-08-20 01:48:04

わあ、損しかないですねぇ……全年齢対象なのお忘れですぅ?そうですねぇ、ならアナタにも新しいあだ名を付けて差し上げますねぇ。んー……見た目そのままでTENGAエッグでどうでしょうかぁ(こちらもニコニコと言葉とは裏腹に優しげな笑みを浮かべ)

えぇそうですぅ。アナタみたいないやぁ~なお方はぁ……その内誰からも見捨てられてぇ、誰も見てくれなくぅ……。(耳をへにょりと垂れ下がらせたのを見てもうちょっと追い込もうと

35: ハイネス [×]
2021-08-20 01:49:04

((そういうとこガバガバなのなんなんですかねぇ、盛大なド下ネタなのに許されるんですかぁ………非情ですねぇ草生えますぅ

36: マホロア [×]
2021-08-20 02:12:45

ボク達が全年齢層向けダッテェ…?ほざけマルク消滅絶叫の時点で夢の国に置いてきてンダヨ。テカ、オマエのも伏せ字諦めてんジャンwwファーッッwww(可笑しな仇名を増やされた事は棚に上げ笑い転げて)

……………ボク決めたヨ。ヤッパりボクを認めて貰う為に全世界…イヤ、全宇宙を支配スル(何処かの仮面ナイトの面影を背負いながら)

37: マホロア [×]
2021-08-20 02:14:04

((ヤダヤダボク達全年齢層向けナノニィ~ッッヤダヤダヤダヤダヤダヤダy((

38: ハイネス [×]
2021-08-20 02:19:54

全年齢ですよぅ。アナタもしやUSDXとかいうトラウマにトラウマをプラスしたとんでもリメイクで起きた悲劇をお忘れでぇ……?ほらぁ、ミラーのあの子の顔にぃ……CERO:Aがぁ………(まるで怪談話でもするかのようなテンションでつらつらと。)

格好付けてますけどぉそれただの侵略ですからねぇ?恐怖で鎮圧しても何も意味はありませんよぉ(そういうと相手の頭をわしゃわしゃと撫でて

39: ハイネス [×]
2021-08-20 02:20:44

((アナタが先にやったんですよぉ本当にアナタはぁ……?????

40: マホロア [×]
2021-08-20 02:28:03

止めてヨ。今何時ダト思ってんノ、キミ馬鹿ナノ死ぬノ?ボクこれでもホラーは欠片も駄目ナノ。それ以上続けるナラ、又ハリセンで叩くヨォ?(自己防衛から後退りフードの中からニュッとハリセン取り出しながら)

ボク嫌われてナイッッッボクハッボッ嫌わレボボッッテナボボボボッッ(撫でられながら某キャラの溺れシーンを再現し)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle