TOP > 1対1のなりきりチャット

【 合わせ鏡のラビリンス 】/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2021-08-18 08:08:29

(/確認とトピ建てありがとうございます。こちらこそ素敵なトピックに参加することが出来てトテモウレシイです!ヤッター!

木曜の夜に返信をいただけるとのこと、承知致しました!ご丁寧にありがとうございます。
すり合わせ内容とPFまでご用意していただいて、お忙しいところ恐縮です。

以下、此方で確認したお返事とさせていただきます。大変長くなってしましました、申し訳ございません!)

【物語の展開について】

・主に②、幕間にたまに③の様な仄々もしてみたいです。
・最初はベタですが、出会いの場面から始めたいです。ご提供のNRC生君の所属にもよりますが、1章のラビュルの騒動と同時期であれば、お話できる期間が増えていいかなと思ってます。
・恋愛関係希望。監督生のPF作成の際に此方の監督生と恋愛出来そうか判断をお願い致します。勿論ご希望があれば性格や要素の変更は致します、お申し付けください。
・原作の不穏さも好きなので②の際はシリアスなやり取りもあるイメージですが、あっていますでしょうか?

【監督生について】

主様の設定もとてもとても魅力的で、話し合い次第では変更も有り得ますが、現時点で

・「twstミリ知らゆえ原作の展開に新鮮な反応を見せる監督生」を考えております。

twstがD社のヴィランが関係するゲームだと知っており、顔を見たことあるキャラはいるが、ストーリーは全く知らないレベルです。
初見監督生も考えたのですが、銅像や鏡越しに話す有名なD作品のキャラ達の知識が0という設定は、今後の原作の進み方によっては致命的な相違を引き起こしそうで……
少々ご都合展開ですが、ここがゲームの中だとは気づいているものの、先の展開は知らないため日々新鮮に過ごしている、といった設定で問題はございませんでしょうか。
基本は初見に近く新鮮な反応をしますが、たまにポロッと「危ない方のウツボじゃん」とか漏らしたりする感じです。

長くなってしまったので切ります、>5に続きます。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle