TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

西条家の人々【 NL / 日常 / 人数制限あり 】/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-25 23:35:33

「おはようございます。お父様、お母様。今日もいい天気ですね。」

「あら、ご近所の…ご機嫌よう。これからお出掛けですか?」

名前:西城 桃香(さいじょう ももか)

役柄:西城家、三女

年齢:16歳

性別:女

容姿:身長163cm。有名なお嬢様学校に通う高校一年生。髪はダークブラウンのセミロングで、基本的には三つ編みハーフアップ。たまに下ろしたりバレッタで留めたりしている。まだ少し幼さの残る顔立ち。パーツはそれなりに整っている。肌は白く少し華奢。平日は基本的には制服着用。制服は白のセーラー服で、襟は紺、スカーフは赤。私服は淡水色や淡桃など淡い色合いのものを好む。

性格:基本、誰にでも優しく人当たりはいいほう。お嬢様学校に通っているだけあって、マナーや礼儀作法はきっちりしている。琴やピアノといった芸事から茶道、華道といった作法まで一通り学び、それなりの腕前を持つ。勉学は停めたり人並み程度には出来るが運動だけは苦手。出来ないという程ではないが人並み以下。穏やかでのんびりしたおっとりした性格。しかし少々世間知らずで、天然な部分もあり。

備考:一人称は私。父母はお父様、お母様。姉はお姉様。4女と末っ子だけは呼び捨て。その他は基本的にさん付け。4女と弟以外は基本的に敬語。この春、高校に入学したばかりの高校一年生。誰にも分け隔てなく接するタイプで家族は勿論、その周りの人たちにも変わりなく同じように接する。しかし4女だけは双子ということもあり、少し特別。宅配便のお兄さんには、助けてもらったことを切っ掛けに交流を持つことに。華道家のお隣さんは、自分の先生の弟ということもあり、お兄さんのような存在だと思っている。

(/三女のキープをお願いしたものです!PFを持ってきましたのでお目通しお願い致します。訂正、修正等、不備がありましたらご指摘お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle