TOP > 1対1のなりきりチャット

【 n.m.m.n 】 N / P / L 【 ※特殊 / 夢、女体化等  】/20


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2021-08-18 19:38:59



>>7

うわ。すげえ勢い良く入ってくんじゃん。朝からうるせ~…( 苦笑気味に口元緩め )

教えてもらったことは大事に受け取るとして~、早速貰った質問に順番に答えてくと、俺の好みとしては後天的の方が好きかなぁ~。ただ、どうしよ~女になっちゃったんだけど!っていわゆる導入のとこから入るか、そこから少し時間経ってお互いに女体になっちゃったって理解あるとこから入るかはす/ぎ/るの好きな方でいいよ。んで、髪型はね~、俺短いのでも長いのでもどっちも好きなんよね。みんな違って、じゃないけどさ、それぞれの良さがあるじゃん。短ければ…ほら、それも似合いそうだし、何より首元にキスしやすいし、ね~…ハイ。( 視線を外し )
長いのは長いのでね、ふとした時にふわっといい匂いしそうだし、手触りも良さそうなのが利点かなって。…あ、これは性格とかに関してもだけど、どんなす/ぎ/るでも好きだしちゃんと可愛がるから安心して。んで~……これが一番の懸念点なんだけど、俺甘やかすの大好きだからそのへん糖分過多で死ぬ!もっと距離空けて!ソーシャルディスタンス取って!お友達でしょ俺たち!ってなったら言って。多分善処するから。知らんけど。…じゃあ、どんなす/ぎ/るで来てくれんのか、楽しみに待ってんね。…早く来いよ。

>> 募集停止 !



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle