TOP > 1対1のなりきりチャット

【 n.m.m.n 】 N / P / L 【 ※特殊 / 夢、女体化等  】/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 一般女性 [×]
2021-08-18 22:45:32

>>11

ひょぇ…ファンサが凄すぎませんか…。ぜっっったい可愛くない、し/ゅ⌒さ/んに見せられないくらい不細工な顔しちゃってますもん、駄目………ッひ、
( 熱った頬を隠す掌の内側、気絶しそうな程の嬉しさと得も云えぬ羞恥が綯交ぜになり、かんばせに気を配る余裕など一分も無く。再び香る彼の匂いに遠のいてくれたのかと安堵しかけた瞬間、柔い感覚が手の甲に当たっていた。軽いリップ音が降り注ぎ、挙句触れるに留まらねば、ゆくりなく唇から小さな悲鳴が漏れて。これ以上はと必死に両手を己の背へ回し、直視してしまった彼の顔立ちに先の柔らかさを思い出すと目を白黒させ。 )
な、な、な、な、なにを。なに、これは、あの。えっ?ま、マウス?マウスですか?私の手に当たってたのは、まさかとは思いますけど、マウス…??

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle