TOP > 中学生・高校生チャット

どうでもいいけどしゃべりたい人!テキトーに書いてください!(^^)/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 皇后 カトレア [×]
2021-08-11 13:24:57 

こんにちは!カトレアです。
しゃべりたいことがある人はぜひ、気軽にお話ししましょう!セイチャット友できるとうれしいな♪
毎日話してくれる人いたらチャット内で声かけてくださいw


1: ↑↑↓↓←→←→BA [×]
2021-08-14 04:58:12

こんにちはー!

2: カトレア [×]
2021-08-17 10:57:46

わーーーーーーーー!!!!!!!!!
うれしいいいいいいい!!!!!

3: ↑↑↓↓←→←→BA [×]
ID:b27f5c06c 2021-08-18 00:26:56

>2
今なら話せるよ!
こんな時間にごめんね(汗)
俺、基本深夜とかなら来れるんだ。
(稀に昼間とか)

4: カラカル [×]
2021-08-18 00:49:22

雲黒斎の野望の
コマンドじゃなねぇか( ̄∇ ̄)
愛と誠ちゃん放つぞ!

5: ↑↑↓↓←→←→BA [×]
2021-08-18 03:35:03

>4
グラディウスのコマンドのつもりで
この名前にしたんだ(*´∇`*)
そーゆー、シューティングゲームさ
昔よくやっていてね。
最近でも、暇がある時にた~まにやっているよ。

6: カトレア [×]
2021-08-18 10:26:46

よるっていいですよね。朝に書いてますが私も夜行性なんですよw

7: ↑↑↓↓←→←→BA [×]
2021-08-18 11:00:50

>6
わかる!夜って良いよねェ~
なんだろう……こう……深夜テンション?(((

8: カトレア [×]
2021-08-18 13:19:04

アイディアとかやりたいこととか、なんか知らないけど全部夜に思いついちゃうんだよなあ。

9: ↑↑↓↓←→←→BA [×]
2021-08-18 18:00:23

>8
わかり味が深い(? *´?`*?)

10: 無機物 [×]
2021-08-18 18:30:28

暇人が来ましたよ?
お話!しよーぜ!!!!

11: カラカル [×]
2021-08-18 18:56:20

BAさん

パロデウス?だったかは
知ってるぅ
クレしんのあれは
それがネタなのか?
1995年頃だし
いわゆるレトロゲーでんな?
よゐこの有野ので
毎回見てましたよ
ゲームセンターcxだっけ
今もよゐこチャンネルって
YouTubeで配信してたり
毎週木曜日大体9時に配信してる
興味があるなら見てみてください
面白いですよ


12: ↑↑↓↓←→←→BA [×]
2021-08-18 19:13:53

>10
こんばんは!

>11
パロディだからパロデウスなのかね?
ありがとう!見てみるね!(*´∇`*)

13: 無機物 [×]
2021-08-18 19:25:17

よゐこ配信はマイクラでハマった記憶...おもろいよなーー

14: カラカル [×]
2021-08-18 20:16:43

ABさん
実況おしゃべりパロディウス
だね
横スクロールのシューティング
グラデウスは縦スクロールだっけ?

無機物さん
見てた見てた
インディでお宝探し生活
とか面白いですよ
〇〇生活シリーズ
今もたまによゐこチャンネルで
上がってるし


15: ↑↑↓↓←→←→BA [×]
2021-08-19 09:47:18

>14
ふむふむ
グラディウスも横スクロールだよ

16: カトレア [×]
2021-08-19 10:11:25

おお、おお、朝見たら話が進んでますね!楽しいいいい!!

17: ↑↑↓↓←→←→BA [×]
2021-08-19 20:39:43

>16
イェーイ★(ノ*⌒∇⌒*)ノ

18: カラカル [×]
2021-08-19 21:19:44

あれ?
オイラの知ってる
グラデウスじゃないのか?
そもそも違うのか?
まぁ良いか( ̄∇ ̄)

メタルスラッグも面白いよ
駄菓子屋でやった記憶ある
きな粉棒食べながら
遊んだ記憶ある

主さん
はじめまして
だよね?
よろしく

21: カトレア [×]
2021-08-21 20:29:12

え・・・。
当たっとる・・・Σ(゚Д゚)

22: カトレア [×]
2021-08-22 00:20:17

当たっとる・・・って本気でなると思います??
私のトピ荒らさないで下さい。迷惑です。
周りでお話していた方大変失礼しました。
しずくさんと匿名さんのお二方は通報いたしましたので二度とこのトピックには来ないでください。
願い事の逆なんて起こるわけないです。


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle