TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

十人十色のアイドル達は/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 朝比奈郁 [×]
2021-08-16 01:26:52

>11

失礼します。本日より担当させて頂きます、朝比奈と申します!....ぇ?
( ガチャりと扉を開け、1歩進んで頭を下げる。防音室ということもあり、ダンスレッスンでもしているのかと思って声を少し張ってそう挨拶をする。そのせいで咳き込みそうになるのを必死で抑えた。だが予想とは違い、静かな室内に自分の声はかなり空気が読めないというように大きく響いてしまう。一先ず自己紹介は終わっただろうと思ってすこし赤くなった顔を上げれば、穏やかそうな青年が1人と高価そうな電子ピアノがあるのみ。意識に反して小さく声が零れた。部屋を間違えたのかと思い1度後ろに下がり確認するが、この部屋は防音室で間違いなかった。そして自分の考えがかなり浅はかだった事に気付いた。もういっそ全て割り切って対応しようかな...とりあえず何か言い訳を用意しなきゃ...そう考えれば考える程なにも思いつかず、単純な疑問が口をついて出た。)
えっと...紘野さんで間違いないでしょうか...?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle