TOP > 1対1のなりきりチャット

東京卍リベンジャーズ《夢》【夢主募集中】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 通りすがりの参加希望者 [×]
2021-08-08 20:36:43

名前/清川春花(きよかわ、はるか)

性別/女

性格/面倒見が良く、誰にでも気軽に接するために警戒心が薄い。ニコニコとした元気な笑顔を配っているが本当に辛いときは隠れて泣いてしまう。甘えることが苦手で甘やかすのが大好き。辛くても我慢する女性。

容姿/黒髪と海のような青色の髪をポニーテールにしたり、お団子や下ろしたりしてる。下ろした髪の長さは背中の半分まで。タレた目付きに黒い瞳でくりっとしてる目。右腕に包帯を巻いている。服装は基本透けるようかブリーフワンピース。可愛い系統の顔立ち。身長は155センチでヒールを履いている。口紅は赤のを常備している。

備考/風俗街にあるサロンを経営している叔母の所に住んでいるため、お洒落など好き。提供の髪やドラケンの髪を染めたのも自分。サロンはDVなどに悩まされてる令嬢たちも来るため怪我の手当てや傷跡の隠し方を知っている。また右腕には実の父から虐待された跡がありそれを隠すため包帯を巻いている。ドラケンとは幼なじみ。ドラケンは「りょーくん」マイキーは「まーくん」と呼んでます。

関係性/提供を甘やかしたい、恋人または友人。

希望キャラ/マイキー君

シチュ/怪我したのをたまたま目撃したor髪の毛を染めるためサロンに招待とかでしょうか?

>11主様

(/では、マイキー君を希望します!詳しいpf作りましたが、大丈夫でしょうか?何か不備などございましたら言ってください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle