TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate/dystopia【聖杯大戦/一部オリジナル/戦闘/人数制限あり/初心者、途中参加有り】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: セイバー/テムジン [×]
2021-08-14 22:45:40



》雛山美緒


『ん?あれ?確か貴方は…』

(切り株に座りながら足をパタパタさせていると、近づいてきた雛山に気付くと頭の中で《誰だっけ》と思い出そうとする。召喚され、花縁家の人達の事は家族同然と考えているが如何せん花縁家の人どうしが距離を取っているので名前を覚えられない。しかし、そんなことも有ろうかと彼女は花縁家の人達の名前を当主の屋敷中を駆け回って探しだして覚えた。そして頭の中の引き出しから雛山の名前を引き出すと『おー!確か雛山美緒さん?だっけ?いやいや、逃げ出した訳ではなく私はお散歩をしていただけだよ。家に引きこもるのは性に合わなくてねー』と切り株の上で胡座をかくと雛山を見て碎けた笑みを浮かべ)



》紫垣家のセイバー



『……?』

(切り株の上でボーっとしていると微量の魔力を感じたのか周りをキョロキョロと見回すと紫垣家のセイバーを見つけ『…見たことない奴。……あ、御主人が言っていた紫垣家のサーヴァントの一人か』と前に自身のマスターから教えられた紫垣家のサーヴァントのことを思い出すと切り株から立ち上がり青銅の剣の柄に手をかけると声を発することなく紫垣のセイバーを見据え)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle