TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我が主人に忠誠を…【3L/指名制】/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 参加希望者 [×]
2021-07-25 20:14:41

名前/ルビア・シェラトン

性別/女

種族/悪魔

希望キャラ/セナ

性格/いつもニコニコ笑顔で好奇心旺盛。仲間が大好きで相棒である提供を引っ張りだしては世界のことを質問攻めしている。けど、一人は嫌いで寝るときが一人になってしまうと不眠になってしまう。怒ることはあまりないからギリギリまで我慢してしまう。痛いことに慣れている。

容姿/藍色の髪の毛を背中まで伸ばしていて、ポニーテールや三つ編みなどその日によってコロコロ髪型を変える。眠そうなタレ目で海のような瞳。服装は黒のゴスロリ風なワンピースで裾は膝下辺り。靴は黒のブーツ。首もとにはループタイがある。

死んだ理由/幼き頃から不治の病でずっと入院生活をしていた。研究のためなどで注射を刺されてたりしてたので痛いのは慣れた。死ぬ時に「友達が欲しかった」と願い亡くなった。

>5主様
(/簡単なpfで大変申し訳ありません。このような娘で大丈夫でしょうか?不備などございましたら何なりとお申し付けください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle