TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我が主人に忠誠を…【3L/指名制】/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2021-07-27 01:26:31

名前/ピアニー・バチュラ

性別/女

種族/魔王

希望キャラ/カイン

性格/つんけんとしたお嬢様気質。気丈な態度を取りつつも傲慢ではなく、道理に悖る行いを嫌う。知識はあるが経験値が少ないタイプ。普段はプライドが邪魔をして表に出さないものの人からの情に飢えていて、しかしそれの求め方も分からない不器用さがある。

容姿/ミルクティー色をした内巻きのショートボブに、瞳は生前とは違って鮮やかな赤でつり目がちな16歳だった少女。身長は158cm。頭部には左右に一つずつ漆黒の小さな巻き角があり、転生時は髪からその先端が僅かに見える程度。服装は華美過ぎない程度にフリルで飾られた白のブラウスにワインレッドのフレアスカート。

死んだ理由/裕福な家の生まれだが両親ともに忙しく、愛情に飢えた幼少期を過ごした。大切な記念日を家族団欒で過ごすという約束がいつも通り果たされなかある日、行き場のない寂しさと悔しさから衝動的に家を飛び出した先で事故にあい命を落とした。上記の生い立ち故に嘘つきが苦手。

転生先/闇の世界(シュヴァル)

( /はじめまして! 素敵な提供キャラと世界観に惹かれて参りました。是非参加させて頂きたいのですが、何分初心者なものでどこか不備等がありましたら御手数ですがご指摘頂けると幸いです。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle