TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

片翼の天使は空の夢を見る《ファンタジー/シリアス/ダーク/戦闘あり/異能》/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: ビギナーさん [×]
2021-08-03 07:23:18

>シャトール殿

………気が向けば、ね。
(煙草の煙を揺らすとピアノのキイから指を離し、激戦区の中をすり抜けるようにして不思議な色の髪が歌声と共に一つの筋を描く。半ば生きる屍になって戦う同族を眺めながら、少しだけ形の残った教会に入るとパイプオルガンの前に座り込んで少しだけ音を鳴らした後、満足げに頷いてパイプオルガンを弾き始め「…誰に習ってもいないのに、讃美歌は弾ける……はは、こんなあたしでも天使の端くれってことかね。酷い嫌味だ。」誰に言うでもなくぼそりと呟き、「…神様に捧げてやろうか…「天使らしく」この生き地獄を、ね。」空を見上げてけらけらと笑い)

>アザレア

……………妙な男だ。
(肉の質感を持った何かが落下する音にふと目線を向けると、瀕死の虫のように悶える悪魔が一匹。目線を上に向けると先程の男。彼は一言そう呟いてから悶える悪魔の胸に剣を深々と突き立て、「……光栄に思うがいい。四大天使《ガブリエル》の剣で**るのだからな。」普段よりも更に低く、恐ろしい雰囲気を纏った声でそう告げる。そんな様子を咥え煙草で眺めていたロベリアの背後に彼女の能力を知ってか知らずか、はたまた女なら殺せると思ったのか比較的体格の良い悪魔が迫る。「……ロベリア・ロザリンド。後ろだ」彼がぼそりと忠告するとロベリアはくるりと振り向き、「…はは、あたしなら殺せるって?まあ、そうだね。貧弱だし、能力も戦闘向きじゃない…でもあたしだって少し位は戦えるよ。」煙草を素早く吐き捨て、ジャケットのポケットから守護騎士団のマークが刻印された煙草の箱を取り出すと一本抜き取り、ライターで火を点けると一瞬でその煙草は燃え出し、毒々しい紫の煙を相手に向けて吐くと悪魔は急に倒れ、ばたばたと手足を動かしながら悶絶する。「…この煙草は特別製でね。毒薬に麻薬に幻覚剤に…全部致死量の毒物が混ぜ込まれてる。……ん?なんであたしは無事なのか、だって?はは、これでも「天使」だ。神のご加護とやらがあるんだろうね。」瀕死の悪魔の気道をブーツのヒールで踏みつけ、完全に絶命させると彼の方に向き直り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle