TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

片翼の天使は空の夢を見る《ファンタジー/シリアス/ダーク/戦闘あり/異能》/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: ビギナーさん [×]
2021-07-31 18:50:19

>シャトール殿

……はは、そんな大層なものじゃあないさ。
(少し悲しげに微笑むと目線を逸らし、相変わらずキイの上を優雅に舞い踊る指先を見つめながら次の曲…美しい歌声のおまけ付きで讃美歌を奏で始める。「…あたしはこれしか能がないからね。天界のお偉方、「元老院」のお考えになってることなんか何も分からない…だから音楽を奏でるだけさ。」どことなく自虐的に嗤うと死にかけの天使が闘うのをじっと眺めており)

>アザレア

………ロベリア・ロザリンド。この惨状を作り出したのはお前だろうが…元老院にどう報告してやればいい?
(表情こそ無表情だが、言葉の節々に嫌味を纏ったような口調でロベリア・ロザリンドにそう問うと彼女がどこ吹く風と言った調子で「はは、あったことをそのまま報告すればいいじゃないか。」さらりと返すのをため息と共に「……そうするとお前は一発で天界追放になりかねない訳だが…まあいい。今回は元老院に俺から言っておく…いくら傍若無人な元老院とて四大天使《ガブリエル》の言葉を無下には出来ないだろう。」そう返すと守護騎士団の団員たちに素早く指示を飛ばしながらロベリアを下がらせ、異能なしの剣技でも悪魔を次々に斬り伏せて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle