TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

北見学園高等部2年0組(人数制限有/3L/途中参加歓迎)再建/130


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 桜田 悠 [×]
2021-08-15 18:14:10

>89 語部文さん

「そっち、寮と逆の階段っすね……。あ、丁度終わったとこですし、語部さんが良ければ一緒に帰りませんか?」

 飴を貰い、ペコリと感謝をする。改めて見る牛タン味という謎チョイスに頭が混乱した様子を見せていたが、すぐに持ち直し、語部さんの指差す方向に視線を移す。……見事に寮と逆の階段であることに驚き、この調子では語部さんは無事帰れるのだろうかと考え、さすがに心配になる。そして喋る途中、一緒に帰れば良いのではということが思い浮ぶ。名案が浮かんだという微笑みを浮かばせ喋りかけた

>91宮学龍小さん

「おお、宮学さんじゃないっすか。実は先日の罰として掃除を……。宮学さんこそ、こんな時間に何を」

 泥が付いた格好で何を……? と考えたがまず驚いている宮学さんに事情を説明すると、今度は何故、ここに居るのかと問いかける。もう殆どの生徒が帰った頃であるし、彼の部活も委員会も泥が付く感じではないが……。沢山の疑問が顔に出たかのように、困り顔をしていた

(/>85にも書いたので省きましたが、居残りの理由は不注意による授業中の美術品ドミノです。分からない所があれば何なりと)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle