TOP > 個人用・練習用

キン肉マン倶楽部/666

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
647: シザーgirl [×]
ID:41d871eeb 2021-09-02 09:09:32

>645
ペインマン(か、か……)
ジャスティスマン&悪魔将軍以外(かわいーーーい!!←(超人墓場全体に響くような声で黄色い悲鳴をあげて←))
ペインマン(なーんてちっちゃくて可愛いのだ~!!!ユーリみたいに小さくて可愛いのだ~!!!←(きゃっきゃ、と笑いながら腕の中のラピードの子供を見ていて))
アビスマン(随分とちいせぇじゃねえか、生後なんか月なんだ?(こて、と首をかしげつつラピードの子供の頭を撫でて))
サイコマン(あ、ずるいですアビスマンさん!!私にも撫でさせてくださいよー!(ブーブー、と言いながらもう一匹のラピードの子供の頭を撫でて)かわいーい!!もふもふしてますよ~!!!)
シルバーマン(可愛いねぇサイコマン、ところでこの子達はオスメスどっちなの?(ふふ、と優しく微笑みながら問いかけて))
シングマン(ギラギラギラ、ほーら、ゆでたささみだぞ~♪(片手に小さく切ったゆでささみを持ちながら二匹の前でちらつかせて))
ガンマン(シャババ!!随分と小さいんだな?これは本当に大きくなるのか?(じっ、と子犬を見つめつつ首をかしげ))
悪魔将軍(…(触りにいきたいものの出遅れたため遠くの方でじっ、とその様子を見ていて←))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle