TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

呪術師以前に高校生ですから!/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伏黒恵(&背後) [×]
2021-07-20 21:29:01 

───いッ…て、んだコレ
紙飛行機…?( 紙ぺらっ )
________________________

初めまして、背後です。

アニメを見終わり、無事に沼った所で単行本を16巻まで読みました。あまりにも地獄すぎて無事昇天しました。

そんな中での五条先生のシャツ案件はとても心に来ました。そうです、彼等は高校生なんでした…。みんなでバカやって笑い合う、そんな青春を送れる年頃だったんですね…。

というわけで、反動で作った平和わちゃわちゃなり部屋で
す。私は僭越ながら伏黒恵をやらせていただきます。似非感があり、至らぬ所も多くあるとは思いますが、宜しければ参加お願い致します!
自分も練習中の身ですので、練習したい方でもお気軽に!

▽募集
虎杖悠仁 / 釘崎野薔薇 / 五条悟 / 七海健人

▽ルール
セイチャ規約厳守 / ロル豆~中 / 恋愛なし / 背後同士の喧嘩×
________________________

いや、マジでなんだこれ( ぞわっ )
呪物でもないのになんでこんな嫌悪感があるんだ…( 引き / ぐしゃぐしゃからのゴミ箱へぽいっ )

・ ・ ・

あ、すみません。虎杖と釘崎と五条先生と七海さん見掛けたら俺に声掛けるよう言っておいて下さい


1: 五条 悟 [×]
2021-07-21 15:35:35




恵、呼んだ?呼んだよねー?五条先生が登場しましたー!( どや )そしてそして、僕のとこにも来た怪しげな手紙を一応読んどくね。えっと、なになに。「宜しければ、五条悟で参加させて下さいませ…!」だってさ!( にこー )この手紙悠仁に食べさせよっか、気味悪いし!んじゃあ後は宜しくね、恵!( ぐっ )



 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle