TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少し不思議な人外荘【3L / 日常/ほのぼの/初心者大歓迎】/273

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 参加希望の人外 [×]
2021-07-28 23:56:20

『えー?天国に逝きたいから善行を積む?だめだめ、天使の私が言うのもあれだけど天国もしんどいよ?というより地上の食べ物美味しいし、ゲーム面白いし地上の方が楽園だよ?』

名前/フレイヤ・ユース・ハレルヤ

年齢/推定1000才以上(見た目20歳)

性別/天使のため不明(中立としての不明)《身体、声からすれば女性》

種族/天使

容姿/腰までのロングヘアーで薄い紫色をしている。タレ目で右目が緑、左目が黄色をしたオッドアイをしているのが特徴。頭に天使のリングがあり、気分でオンオフが可能。すごく便利。また、天使なので翼も生えていて6枚羽と結構神々しい翼を持っている。翼ももちろんオンオフが可能。服装は灰色ジャージという喪女っぷりな服装をしている。理由としては布がヒラヒラしたローブを着るのが嫌だから動きやすいジャージを着用しているとのこと。身長168cm

性格/慈悲深く、聡明な天使のイメージをぶち壊すが如くの性格をしていて良く言えばマイペース、悪く言えば適当な性格をしている。思ったことは口に出すといった隠し事ができない(するつもり無し)面があり、天使付き合いが難しいタイプの天使だがめちゃくちゃフレンドリーなため一緒にいる分には楽しい存在だと思います。自分の気持ちに素直なため好きなことは好きだし、嫌いなものは嫌いとはっきり分けるタイプでもある。

備考/天界に存在する天使で6枚羽を持つ事から結構位の高い天使なのかもしれない。現にかの大天使ミカエルの事をミカちゃん呼ばわりしている。基本的にはグータラしていて常にプカプカ空中に浮いており寝転がってるポーズを取っている。天界に帰ろうとすれば帰れるのだが地上の美味しい食べ物、ゲーム、マンガ、アニメ等の文化に虜になっているのか帰る気ゼロ。そういう意味では彼女は墮天しているとも言える。本人曰く『地球が滅亡する日が私が天界に戻る日なんでーす』とのこと

募集/ダメ天使に餌付けしてくれる人(?)

(/プロフィールが完成しました。不備があれば何なりと……)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle