TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
121:
名無しの大樹 [×]
2021-07-28 23:51:04
>119 桜樹さん
(/おけです!どんどん絡んでもらってダイジョブです!)
122:
参加希望の人外 [×]
2021-07-28 23:56:20
『えー?天国に逝きたいから善行を積む?だめだめ、天使の私が言うのもあれだけど天国もしんどいよ?というより地上の食べ物美味しいし、ゲーム面白いし地上の方が楽園だよ?』
名前/フレイヤ・ユース・ハレルヤ
年齢/推定1000才以上(見た目20歳)
性別/天使のため不明(中立としての不明)《身体、声からすれば女性》
種族/天使
容姿/腰までのロングヘアーで薄い紫色をしている。タレ目で右目が緑、左目が黄色をしたオッドアイをしているのが特徴。頭に天使のリングがあり、気分でオンオフが可能。すごく便利。また、天使なので翼も生えていて6枚羽と結構神々しい翼を持っている。翼ももちろんオンオフが可能。服装は灰色ジャージという喪女っぷりな服装をしている。理由としては布がヒラヒラしたローブを着るのが嫌だから動きやすいジャージを着用しているとのこと。身長168cm
性格/慈悲深く、聡明な天使のイメージをぶち壊すが如くの性格をしていて良く言えばマイペース、悪く言えば適当な性格をしている。思ったことは口に出すといった隠し事ができない(するつもり無し)面があり、天使付き合いが難しいタイプの天使だがめちゃくちゃフレンドリーなため一緒にいる分には楽しい存在だと思います。自分の気持ちに素直なため好きなことは好きだし、嫌いなものは嫌いとはっきり分けるタイプでもある。
備考/天界に存在する天使で6枚羽を持つ事から結構位の高い天使なのかもしれない。現にかの大天使ミカエルの事をミカちゃん呼ばわりしている。基本的にはグータラしていて常にプカプカ空中に浮いており寝転がってるポーズを取っている。天界に帰ろうとすれば帰れるのだが地上の美味しい食べ物、ゲーム、マンガ、アニメ等の文化に虜になっているのか帰る気ゼロ。そういう意味では彼女は墮天しているとも言える。本人曰く『地球が滅亡する日が私が天界に戻る日なんでーす』とのこと
募集/ダメ天使に餌付けしてくれる人(?)
(/プロフィールが完成しました。不備があれば何なりと……)
123:
灰谷 鳴 [×]
2021-07-28 23:56:32
…よし、と。(一通り過程を経て、肉に味つけして細かく切るところまできた。一緒に夕食を作ろうと約束していた七希さんを探して呼んでこようかと思ったが、流石にこの過程を見せるわけにはいかないのでこれはこちらで進めておくことにした。よし、今日はシチューにしよう。早速調理に取り掛かり始める)
124:
七希 [×]
2021-07-28 23:59:26
>人外荘 灰谷
あっ、もう戻られていましたか。すみません!
何を作りましょうか?
(厨房に入ると冷蔵庫から使えそうな食材を取り出して)
125:
チャットファンさん [×]
2021-07-29 00:00:34
深夜にすみません、参加したいと思っています...!
126:
名無しの大樹 [×]
2021-07-29 00:01:07
>>112
(/おけです!どんどん絡んでもらってダイジョブです!)
127:
灰谷 鳴 [×]
2021-07-29 00:05:49
>七希
七希さんおかえりなさい。いえいえ、大丈夫ですよ~。私が勝手に初めてしまっただけなので…、むしろこちらこそすみません。ありがとうございます。そうですね~、今シチューを作るところなので、野菜切りをお願いします。肉はこちらで用意しておいたので。(野菜類を取り出そうと思い歩き出したところ、ちょうど七希さんが戻ってきて食材を取り出してきてくれたので行く手間が省けた。感謝を伝えながら、お願いをして自分も続きに取り掛かる)
>126
(/どんどん増えてきましたね…、ワクワクしてきました)
128:
桜樹 黄子 [×]
2021-07-29 00:10:54
>ALL
ここが人外荘…中々良さそうなところじゃないかい。
(様々な人外が住んでいるという人外荘に興味を持ち始めた今日この頃、ようやく足を運ぶことを決意し行ってみれば、そこにあるのは少し古びたワンルームアパート。下駄を止めて目の前を見据えればポツリとそう呟いて)
(/絡み文を提出させていただきました!よろしくお願いします!)
129:
フレイヤ・ユース・ハレルヤ [×]
2021-07-29 00:12:13
》人外荘
『おりょ?何してんのー?』
(小腹が空いたのでいつものように冷蔵庫をあさろうとし、プカプカ浮かびながら厨房にやってくると2人を見つけスゥーと近づいていき)
(/とりあえず人外荘あての絡み文を投下します。ダメ天使なフレイヤ共々よろしくお願いいたします)
130:
七希 [×]
2021-07-29 00:16:05
>灰谷
シチューですか、良いですね。はい、それじゃあ野菜を切っていきますね。
(慣れた手つきで野菜の皮を剥き、切り始めて)
そうだ、灰谷さん。これって何のお肉ですか?
(/一気に参加者が増えましたね!楽しみです。)
131:
七希 [×]
2021-07-29 00:18:16
>フレイヤ
おや?こんにちは!…じゃなくてこんばんは、ですね。
今、夕食を作っているところですよ。
(包丁の動きを止め、顔を相手に向けて)
あれ、もしかして貴方も新入りですか?
132:
灰谷 鳴 [×]
2021-07-29 00:23:03
>フレイヤ
…おっ…。ああ、どうも。はじめまして。今ですか?料理してるところですよ~。よかったら一緒にやりますか?(少しびっくりする。今は狼の耳が出ていないので感知できなかった。…天使?こういう種族もいるのか。そんなことを考えながら、挨拶して、一緒にやるか誘う)
>七希
これですか?ウサギ肉ですよ~。もしかして初めてでしたか?結構おいしいですよ?(七希に何の肉か聞かれると、なんでもないように答えて。まあさすがに、どうやって入手したかは聞かれないだろう。自分も野菜の皮を剥いて切っていく)
133:
名無しの大樹 [×]
2021-07-29 00:31:42
>>125
チャットファンさん
(/おけです!遅くなってもいいのでプロフお願いいたします!)
134:
大樹 [×]
2021-07-29 00:35:58
>メーザ・アルス >桜樹 黄子
「む、お主も新たな住人か。ちょうどいい、ついてくるがいい」
メーザを連れて人外荘に向かう途中に桜樹を見つけ、ちょうどいいと誘う。
正面玄関からエントランスに入れば、厨房の方からいい匂いが漂ってくる。どうやら、食事を作っているようだ。
135:
フレイヤ・ユース・ハレルヤ [×]
2021-07-29 00:39:37
》人外荘 (灰谷 七希)
『おっとと。初めましてだよね?うんうん、初めまして。私はフレイヤ、天使でーす』
(そう言えばここに移り住んで日も浅かったことを思いだしニコニコ笑みを浮かべながら手をヒラヒラさせると軽いノリで天使と名乗ると料理の様子を眺め『お、楽しそうだねー。やるやるー』と楽しそうに言い)
136:
灰谷 鳴 [×]
2021-07-29 00:51:17
>フレイヤ、大樹
私は灰谷です。よろしくお願いします。助かります、ありがとうございます~。(フレイヤに自己紹介して自分も笑いかける。自分の知っている天使とはどことなくズレが生じる印象はしたが、実情は違うのだろうとすぐに流した。自分は一通り作業を終えると、鍋の準備をし始めた)
あ、おかえりなさ~い!(玄関扉が開く音が聞こえた。誰かが帰ってきたらしい。振り向いて大きな声でおかえりなさいと言って迎える)
137:
桜樹 黄子 [×]
2021-07-29 01:12:38
>大樹、灰谷
お邪魔…するよ。
(現れた大樹に戸惑いながらも、黙ってついていけば共に中に入った。初めての空間だ、物珍しさに辺りを見渡すと漂ってくる匂いを嗅いだ、食事だろうか?そういえば自分、今日はまだ何も食べていなかった、それを思い出せばふと空腹を感じ。鳴りそうになる腹を手でさすって)
138:
メーザ・アルス [×]
ID:74f9d99e6 2021-07-29 01:18:02
>大樹,桜樹,灰谷
いきなり人が来たし話が早いな...!ってちょっと待ってくれよ!(結構呑気していたので、あっという間に遠ざかってしまい慌てて走り出し)
139:
灰谷 鳴 [×]
2021-07-29 01:40:53
>桜樹、メーザ
お、今日ははじめましてが多いですね!はじめまして~。私灰谷っていいます。お腹すきましたか?ふふ、もうちょっと待っててくださいね~。(2人の姿を見ると、再び嬉しそうに挨拶を向けて。楽しくなってきた。きっと今夜はいい夜になるだろう、頑張ってよかったと心の中で噛み締める。お腹をさすり空腹である様子を見せる桜樹を見ると、優しく笑って、もう少し待ってて欲しいと言って)
140:
メーザ・アルス [×]
ID:74f9d99e6 2021-07-29 02:24:21
>灰谷
んーっと...俺の名前はメーザ・アルスって言うんだ。メーザって呼んでくれよ!(何か考える素振りを見せるも忘れてしまい、そのまま名乗って)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle