TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】/230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: キンタロス [×]
2021-12-22 21:06:03


>ALL

すまん!背後がバタついててかなり久々になってもうたわ。
クリスマスも近いしみんなで楽しみたいもんやな、飾り付けなら任しとき。みんなで最高に泣ける思い出を作れるとええな(腕組みをしながら頷いて)



202: モモタロス [×]
2021-12-25 23:56:59


おう!助かるぜ、クマ!

おめぇら!メリークリスマスだ!

今年も色々あっただろうが、ご馳走を食べて騒ごうぜ!!!

(そう言ってパーティー帽を被ったモモタロスは上機嫌になっており)


203: ジーク [×]
2021-12-26 00:05:31



>all

クリスマスか…早いものだ。まぁ、お前たちのためにも付き合ってやるとするかな。

(置いてあるツリーを目にするとわくわくした様子で足を組んで座り)
                           
                           

204: キンタロス [×]
2021-12-26 00:08:43


>モモタロス

みんなでやった方が早く終わってええやろ

そして、メリークリスマスや!今年も楽しむで(デンライナーの飾り付けを手早く終え笑顔で告げて)



205: モモタロス [×]
2021-12-26 00:16:46


>クマ、手羽野郎

そうだな!みんなでやればチョチョイのチョイだ!手羽野郎、オメェも手伝え!

ふんふーん♪デンライナーがより華やかになって良い気分だぜ!クリームがたっぷり乗っかった巨大プリン、食べてぇなぁ……


(色とりどりのオーナメントが飾られており、デンライナーはすっかりクリスマス仕様になっており。頭のことはナオミが作ってくれる料理のことで頭が一杯になっていて)

206: リュウタロス [×]
2021-12-26 00:18:47

>all

みんなー!メリークリスマスー!
僕にクリスマスプレゼントちょーだい!(ご機嫌な様子でデンライナーに来るなり、笑顔で両手を差し出し)

207: 野上良太郎 [×]
2021-12-27 19:46:26

all>

少し遅くなっちゃったけど、みんなにクリスマスプレゼントだよ。(みんなにプレゼントを渡し)

208: 桜井侑斗 [×]
2021-12-29 18:10:48

>all

時間の流れは早いな…
(欠伸をしながらそういい)

209: 桜井侑斗 [×]
2022-01-01 06:21:50

あけましておめでとうだ…

210: 桜井侑斗 [×]
2022-01-01 06:22:19

(背後のミスです、対象はallです)

211: キンタロス [×]
2022-01-11 22:59:55


>ALL

ものすごく久々やな…遅れてしもうたがあけましておめでとさん。今年も宜しく頼むで(部屋を見渡しながら挨拶をして)



212: モモタロス [×]
2022-01-15 16:58:28


>ALL

おー!?知らねえうちに年を越してたかぁ……!オメェら、今年もよろしくなー!(普段よりもテンション高めに話しかけてきて)

213: モモタロス [×]
2022-01-15 17:06:22


良い機会だ。改めて募集とルールを書いておくぜ!
ひとまず流し読んでおけ!


募集

・ウラタロス
・デネブ
・テディ
・野上幸太郎


ルール

・オリキャラは募集してないぜ!

・返信期限は特に設けてねえ。リアルを優先してくれ。
だが俺の独断でキャラリセする場合がある。悪りぃな。

214: モモタロス [×]
2022-01-24 20:50:45


>ALL

背後の事情でまた返信が遅れちまうらしいぜ。お前ら、悪いな。

215: キンタロス [×]
2022-01-24 20:54:39


>ALL

また遅れてしもうたな…桃の字は把握や。後、俺も背後事情で返信遅れ気味になる。すまん!
(申し訳無さげに頭下げて)

216: 野上良太郎 [×]
2022-01-25 06:53:31

ALL>

僕も背後が体調崩して調子悪かったりしてなかなか来れなかったり返信遅くなっちゃってごめんね。(申し訳なさそうに頭を下げ)モモタロス了解だよ、キンタロスも二人とも忙しそうだけど、身体壊さないように気をつけてね。

217: 桜井侑斗 [×]
2022-01-30 20:42:01

>all

お前らも大変そうだな…放置していたとはいえ、のんなことになるとは…
まぁ、体調には気をつけることだな…ちなみに俺の背後は最近悩みでいつも通りに行かないらしいからな…

218: キンタロス [×]
2022-02-21 20:39:38


>ALL

ひっさびさやな、みんな大変そうだが体調崩さんように気ぃつけや。……にしても二月も終わるのにまだまだ寒くて冬眠しそうや(欠伸を噛み殺しながら顔を出して)



219: 野上良太郎 [×]
2022-02-27 17:07:25

ALL>

久しぶり。
みんな忙しそうだけど、体調とか崩さないように気をつけてね。

220: キンタロス [×]
2022-03-27 10:08:01


>ALL

かなーり久々やな。顔出しや。リセット期間過ぎてしもうてすまんな。
またみんなの元気な顔が見たいわ(誰もいない車内を見渡しつつ呟いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle