TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BLACK CITY FANFARE【創作//3L/戦闘/異能力/ファンタジー】/148

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: ヌシダヨ [×]
2021-07-13 22:45:44

>73
(/はい!問題ありません!素敵なキャラ設定ありがとうございます!
>74
(/ドッペルはアリにしようかと思います。
>78
(/ありがとうございます!凄く助かります!

>79リリア
ルーク「よし、何も無さそうかな!」
(一通り街を見渡した所で見た感じ何も起こって無さそうと判断すれば先程の路地裏に飛び降りて音を殆ど立てずに着地する。この時点でまだリリアの存在には気付いてはいない様子でそのまま路地裏を出ようと足を動かす。)

>80イデアル
(突然背後から声を掛けられる、聞き覚えの無い声色に後ろを向くと見知らぬ人物がそこにはいて警戒心を跳ね上がらせる。サーベルを持ち少し距離を取っているその人物は「Anti Black」の者だろう、この街の住人ならばそんな距離を取って話し掛ける様な用心深い者など殆どいない。)
ルーク「勿論仕事中だよ、何か僕に用でも?」
(とは言え口調はいつも通りで明るく返事をする。
厄介な事になった物だ、建物の上であれば「Anti Black」等いないと思っていた自分がいかに浅はかな考えだったか知る事となった。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle