TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BLACK CITY FANFARE【創作//3L/戦闘/異能力/ファンタジー】/148

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: さすらいの旅人さん [×]
2021-07-17 22:02:54

>ラノリア
逆田「それはどうも…!…ぐっ!!」(気づいた時にはもう石を握って投げ放っている自分すらいた。だがそれは投げ損ねられる。するとどうだろうか、その石はラノリアの頭上に放られ、彼女の能力によって止まった。私は地面に叩きつけられる。顔を上げて相手を見上げるのがやっとである。次の瞬間、石は重力加速度に能力の倍率がかけられ、凄まじい速度と力で彼女の頭目掛けて落ちていく。それはさながら撃ち出された銃弾のよう。手はかろうじて動くが、石以外に触ったものはないために動いても意味はない。手詰まりである。せめて私が出来るのは、錯乱を盾に相手を嘲笑うかのように笑っているだけだ。)

(/いいですね!面白いのでいいと思います。となると逆田はBlack city側に自然に行くことになりますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle