TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いが好きなだけ/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 萩野 颯来 [×]
2021-07-11 20:51:19




ん、りょーかい。
( 彼がルーズリーフを取り出すのを見てこくりと頷いて。笑顔が眩しいと思いながらも、ずっと見惚れているわけにもいかず、前へと視線を戻して。担任の話が終わると、次の時間までは少し長めの休み時間があり。終わった途端に騒がしさを取り戻す室内によく騒げるよな、などと微妙な気持ちを覚えつつ、委員会はどうしようかなあ、とぼんやり考えていて )





22: 成海 凪 [×]
2021-07-11 21:16:56







(ショートホームルームが終わると一気に教室が賑わう。この後はクラス毎の委員決めがあり、それが済めば今日は解散だ。教室の前に掛かっている時計で時刻を確認するとまだ次の時間まで結構あることに気付き、友人たちのところにでも混ざって暇を潰そうかと考えていたところで机上のシャーペンが目に入り。目に付いたそれを手に取っては、本来の持ち主である彼の方へ向いて)
ねぇこれ今日終わるまで借りててもい?






23: 萩野 颯来 [×]
2021-07-11 21:50:06




( 何をして暇を潰そうかと考えていたところで再び掛けられた声。憧れ云々を抜きにしても、その言葉を断る理由など少しもなく。二つ返事で承諾しては、態度でも表すべく親指をぐっと立ててみせ。名乗るのもなんとなく気恥ずかしいのと、タイミングを掴めないので、それ以上話題を広げることは特にせず )
うん、全然構わないよ。というか、なかったら後で書くとき困るっしょ。隣だし、いざとなったら頼ってくれて良いから。





24: 成海 凪 [×]
2021-07-11 22:03:19







(誇らしげに立てられた親指にきょとんと目を丸くする。そしてしばらくの沈黙。その沈黙を破ったのは見た目に似つかわしくない凪の豪快な笑い声だった。「ぶは!何お前その指っ、漫画かよ」と思わず突っ込みを入れて)
お前面白いのな、名前は? 俺成海。







25: 萩野 颯来 [×]
2021-07-11 22:19:29




え、ちょ、そんな笑う!?
( そのまま去っていくと思われた彼だったが、豪快な笑い声に今度は此方が目を丸くする番で。ただでさえ目立つ彼の声に視線が集まるのがわかって。「うあー、すげー皆此方見てる……」なんとなくいたたまれなくなり、視線を机の方へと下ろし。それからすぐに彼へと視線を戻しては )
萩野。萩野颯来っていう。好きなように呼んでくれて良いよ。宜しく、成海。





26: 成海 凪 [×]
2021-07-11 22:40:34







(クラスの視線がこちらに集中する中、居た堪れずに視線を落とした相手とは対照的にお構いなしに笑い続ける。ひとしきり笑ったあと、呼吸を整えながら「萩野ね、よろしく」と相手の目を見て。とりあえずシャーペンの礼を言ってから席を離れようと口を開きかけるが、その瞬間急に肩に人の重みを感じ。「なあ終わったら飯とゲーセン行こうぜー」なんて間延びした声が頭上から降ってくる。軽く振り返れば友人数人が立っていた。特に用事もなく、断る理由も見当たらない。「ん」と短く返事をしたあと、あ、と思いついたように声を上げ、さきほど散々笑い飛ばした相手を見て)
……そーだ、お前も来る? 飯食ってゲーセン行くだけだけど。







27: 萩野 颯来 [×]
2021-07-12 14:53:15




( あっという間に人に囲まれて、その中心にいる彼。やっぱり人気者は凄いな、と感心してしまう。堂々とした姿も羨ましい限り。ふと此方へと投げ掛けられた話題に驚くと、「え、俺も混ざって良いの?」と問い掛けの形で答えを返して。人見知りというわけでもないが、その友人たちとも面識がない状態で混ざるのはどうなんだろう、と遠慮した方が良いような気もしてくるわけで。彼の傍にいる数人に向かって「邪魔じゃなければ行きたいんだけど」と軽く手を挙げ。あくまでも低姿勢を崩さずに )





28: 成海 凪 [×]
2021-07-20 00:06:04






遅くなりすみません。リアルの方が立て込んでおりまして、お返事が週末近くになりそうです。もし宜しければお待ち頂けますと幸いです……。






29: 萩野 颯来 [×]
2021-07-20 22:42:34




お疲れ様です。連絡して頂けましたし、ちゃんとお待ちしますので急がずとも大丈夫です。また、返しにくい、などありましたら文章の変更も可能ですので、お気軽にお申し付けください。




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle