TOP > 1対1のなりきりチャット

個 性 豊 か  〆   /22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 青灯 光 [×]
2021-07-11 14:26:38

へ……え!?あと少しで式が始まるじゃん!あの~…体育館ってどちらでしたっけ??

( 体育館への道のりに対して途方に暮れていたそのとき。唐突に廊下にキン…と響き渡る声量で誰かに声を掛けられて驚きから目を見開いて振り返ると、そこには新品に等しいであろう雄英の制服を綺麗に着こなし、こちらに向かって腕を90度に振っている独特な生徒さんが居て。彼の言葉に思わず近くの教室の壁掛け時計に目をやるも、式開演まで残り僅かな時間しか残っておらず、慌てて体育館の場所を尋ねてみて )

( / 了解しました!飯田くん、本人かと思うくらい似ててビックリです笑
改めてよろしくお願いします! )

22: 飯田 天哉 [×]
2021-07-13 14:03:03

なるほど、君は迷子か。困っている人を誰一人として見捨てない、それこそヒーロー!走らずに着いてくると良い。
( 貴女の現状を把握し兄のように人を見捨てずに助けなければと考え、目的地である指示された体育館へと向かう。走ることは許されていない為、走ってはいないが決してのんびりしていて良い時間ではない。走らずかつ迅速に体育館へのルートを辿ればようやく体育館らしい建物が見えてきており。「あれだ。」と貴女に指差して伝えれば、式の始まる時間五分前であることに気付き慌てるようにはや歩きを初め )

( / そんな!私には勿体ない御言葉ですのでお辞めください!取り敢えず背後文は蹴ってしまって構いませんので何かあるようでしたら遠慮なく呼んでくださいませ! )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle