TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___森の中に佇む1件のお屋敷でのお話/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 桜木ゆめ [×]
2021-07-12 02:52:34

>>70 氷室さん

…そうですね
まずはまた基本的なことを大事にしてみるのが良さそうですね

(言われたアドバイスを聞くと、基本的なことを最近疎かにしていた気がして。以前はハーブティーを試したり、ストレッチをしたり、スマホを見ないようにしたりなどやっていたはずなのに…
眠れないからと夜だらだら起きているのもよくないのかも、また色々試してみようと考える。そういえば、氷室さんは夜更かしする時はないのだろうかと思い、「氷室さんは夜ぐっすり眠れるんですか?」と尋ねて。

>>71 立花さん

ありがとうございます
…そうですね
じゃぁ、よく呼ばれる、ゆめちゃん でお願いします

(かわいい名前と言ってもらうとにこり微笑みお礼を言って。自分のことに彼女は気づいているのかどうかがまだわからないが、特別何か気にせず接してくれているのがわかり、嬉しい。呼び名については今までと変えるべきか、そのままでいくべきか少し考えると、いつもの呼び名がやはりしっくりくるかなと思い、少し恥ずかしそうに笑いながら呼び名を伝えると「私はなんてお呼びしましょうか?」と尋ねて)

>>72管理人さま

(/承知いたしました!よろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle