TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___森の中に佇む1件のお屋敷でのお話/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 佐伯 遥 [×]
2021-07-08 18:48:43

>24 桜木さん

あ、こんにちは。
もしかして、貴方も此処に住んでいらっしゃるんですか?

( 集中して読み進めていると、上から声がした様な気がして。その方向を見上げると、可愛らしい雰囲気の人物が1人。にこやかに微笑んで挨拶を返せば、もしかしたら自身と同じ住人ではないだろうかと考える。もし住人なら、歳も近そうだからお友達になれるのではないか。それに慣れない場所では若干の不安もあるため、知り合いが増えるのは心強い。と内心わくわくしながら相手に尋ねて。)

( / はい、是非よろしくお願い致します!)

>28 城乃さん

……あの、初めまして、こんにちは。
( 勉強も一段落。一度紅茶でも飲んで休憩しようかと思い、図書室の扉を開ける。確か応接室に紅茶が置かれていた。応接室自体は同じフロアだったはず…と館内の間取りを思い出しながら、足を進めて。すると前から誰か歩いてくるのが見えたため声を掛けようと息を吸い。よく見ると男の人だ、怖そうな。声を掛けるか迷ったものの、いくら男の人が苦手だからと言って、これから同じ場所に住む以上このまま無視する訳にもいかない。それに見た目だけで判断するのは失礼だ、と思い直して挨拶をし。)

( / 早速絡ませていただきました。これから宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle