TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【新】■紅荘■(途中参加歓迎)/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: AZuSa [×]
2021-08-24 22:49:12

【参加希望です!入室届けです!】

「めっちゃ楽しみなんだが」

名前 シュトゥルム
性別 女性
種族 龍[ドラゴン](本人曰くそこら辺の普通のドラゴンとの事。)
外見 黒い長めのボサボサヘアーに、いつも帽子を被っている。瞳の色は深緑。ピンク色のセーターを着ていて、ズボンはジーパンを着用。首にはいつもヘッドホンを掛けている。
全体的にかなりカジュアルである。
ドラゴンらしい特徴が全くと言っていいほど無いが、しっぽや角、翼は任意で隠せるらしい。
(詳しくはコチラ URLが反応しなかったらごめんなさい!)
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202108/17569_t9bJZ3Yv.png
年齢 見た目的には18(多分1000越えてる)
性格 素直で、かなりフレンドリー。新生活が始まるので、友達を作ろうと躍起になっているようだ。また、仲良くなった者にイタズラを仕掛けるのも好きらしい。
結構怒りっぽいが、そんな怖くはない。
能力 風
風を起こす。
そよ風程度しか起こらないと、本人は言っている。
頑張ったら強風が起きる。
(ここだけの話、本当は違うかもしれない。)

備考
彼女は、いつもの様な喧騒ではなく、このようなアパートでの暮らしに憧れていた。友人との賭けに勝った彼女は、今回のチャンスを手に入れたのだ。彼女は、暫くの間満喫するつもりである。

あと、彼女は雨女かもしれない。
いつも、彼女は暴風雨の中にいるのだから。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle