TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

極道さん達の日常~極道さんのワケあり事情~【再建】/130


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 名無しさん [×]
2021-07-02 18:09:31

「おい…シノギの回収は?サボってんじゃねーぞ」

【名前】五十嵐 聡 (イガラシ サトシ)

【所属】神無月会

【階級】副総長

【年齢】 38歳

【武器】 なんでも使えるが主に銃器か素手

【性格】 冷静沈着で組員達を家族のように思っている為か、面倒みがよく1度決めたことは曲げない頑固者

【容姿】 身長183cm 体重81kg 髪型は黒のオールバックに顎髭を生やしている瞳の色は黒。服装はパーカーなどラフな格好だが、事務所に行く時はグレーのスーツに黒のワイシャツ、白いヘビ柄のエナメル靴を着ていて背中には麒麟の刺青を入れている。

【備考】 幼少期に両親を亡くし、15歳の頃は喧嘩に明け暮れて金を奪う行為を続けていた。ある日いつものように金を奪おうと神無月会の下っ端の1人と喧嘩をしていた所、先代総長と出会う。聡は神無月会に捕らわれるも、その落ち着き払った態度が気に入られ、神無月会の構成員となる。

現在は輝夜総長のサポート役で頼れる兄貴として副総長を務めている。
麒麟の刺青は穏やかで普段は虫も踏み殺さないが、必要とあらば戦うことも辞さないという意味が聡に似合うと先代総長に言われたため

好きなものは組員達、焼肉のホルモン、タバコ

(すみませんでした、プロフを少し追加いたしましたのでお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle