TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

IとK/301


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ポプラ [×]
2022-05-03 23:34:11

はい、実家とも連絡取りうりうりさんにもメールして安否確認してもらいます。

まだ元気で頑張りたいですもの。。。

222: うりうり [×]
2022-05-03 23:34:54

また、明後日にお喋りできませんか???

ご無理でなかったらいいのですか???

223: ポプラ [×]
2022-05-03 23:36:53

はい、うりうりさん、5日の菖蒲湯の日ってメールで言っていましたものね。

1時間くらいお喋りしましょ。。。

224: ポプラ [×]
2022-05-03 23:40:12

今日と同じ時間でいいですか???

225: うりうり [×]
2022-05-03 23:42:13

ポプラさん、ありがとうございます!!!

明日は楽しんで下さいね。

いつも迷惑かけてすみません。

( `・∀・´)ノヨロシクdesu!!!

226: うりうり [×]
2022-05-03 23:43:58

すみません。11時からいいでしょうか。

楽しみです^^

227: ポプラ [×]
2022-05-03 23:44:21

明日はお酒は最初の乾杯だけで会費分をしっかり食べてきます。

明日がチートデーになりそうです。

228: ポプラ [×]
2022-05-03 23:45:19

はい、承知しました~~。11時にここに来ます。。。

229: うりうり [×]
2022-05-03 23:46:27

ポプラさんとお喋りしていたら、

穏やかな気分になります。

ポプラさん、サイコー

230: ポプラ [×]
2022-05-03 23:47:52

サイコーは大袈裟ですよ~~。(笑)



231: うりうり [×]
2022-05-03 23:49:56

( `・∀・´)ノヨロシク

楽しみです。

ポプラさん、ありがとうです。

忘れんごとしときます。

おやすみなさいです。

バイチャです!!!




232: ポプラ [×]
2022-05-03 23:51:21

うりうりさん、おやすみなさい。

明後日が楽しみです。

バイチャ、バイチャ~~。

良い夢を見てくださいね。。。

233: ポプラ [×]
2022-05-05 22:56:50

うりうりさん、こんばんは~~。

234: ポプラ [×]
2022-05-05 23:07:46

うりうりさん、忘れちゃったかな???


235: ポプラ [×]
2022-05-06 00:08:09

うりうりさん、日付が変わっちゃった。

図面を描きながら覗いてみましたが寝ちゃったようですね。

また今度パソコンに向かえる時にゆっくりと。。。

おやすみなさい。


236: ポプラ [×]
2023-06-24 20:12:09

うりうりさん、こんばんは。

テストです。


237: うりうり [×]
2023-06-24 20:15:49

ポプラさ~~~~ん☆

お久しぶりです~~~

238: うりうり [×]
2023-06-24 20:16:55

私もテストで入れました^^

239: うりうり [×]
2023-06-24 20:19:31

ポプラさん、お体の調子はいかがですか????

240: うりうり [×]
2023-06-24 20:22:40

私は2回目の手術になりました。

大学病院です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle