TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ドリーミング!☆彡【アイドル/3L/現代/人数制限有り/初心者&途中参加ok】/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: マカロン [×]
2021-06-20 15:42:06

各グループリスト
各グループリストです。ちなみにグループは増やしてもいいのですが、いろいろ説明とかしたいのでその時は私に「新しいグループを作りたい」と申し出てくれるとありがたいです。それから、どの枠も早い者勝ちなのでよろしくお願いします。

Twinkle
可愛い系、元気系、クール系の女の子達の王道アイドルグループ。性格はみんなバラバラなのに、みんな仲良し。「みんなで楽しく!そしてファンにはもっと楽しんでもらう!」がモットーで、常に高みを目指すというよりは「1番の夢はみんなに楽しんでもらうこと!」という感じ。でもやる気はいっぱい。Parfeのみんなとはライバルであり友達。
センター(私がやります)
メンバー1
メンバー2

Parfe
常に高みを目指す女の子達のアイドルグループ。3人の仲はかなり良いものの、グループ以外の子に素直になれない子が多い。プライドは高め。夢は大きく赤坂ひよりを越えた最高のトップアイドルになることでTwinkleとはほぼ正反対なのだが、Twinkleとはよきライバル。
センター
メンバー1
メンバー2

Clover(1人でやってもいいです)
TwinkleやParfeよりも仲良しの双子だけで構成された、2人組のアイドルユニット。全体的に可愛い雰囲気で、子供に人気。いつか3人目のメンバーを迎えたいと思っている。
センター
メンバー1

Sparkling(男性キャラの場合はこちらでお願いします)
男性だけで構成されたアイドルグループ。性格はみんな様々だがカリスマ性に溢れていて、女性に人気。Twinkle等のようにグループ内は仲良しなのだが、個性がかなり強い。
センター
メンバー1
メンバー2

その他(ファンとかアイドルではない兄弟姉妹とか元アイドルとか)
何人でも

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle