TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ドリーミング!☆彡【アイドル/3L/現代/人数制限有り/初心者&途中参加ok】/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: とくめい [×]
2021-06-20 21:42:59

名前:為永 楓真

読み:ためなが ふうま

性別:男

誕生日:12/14

年齢:15歳(高校1年生)

身長:182cm

体重:63kg

所属:Sparkling(センター)

容姿:肌は地黒。髪型はショートウルフで髪色は赤茶。前髪は左分け。奥二重で瞳の色は黒。細身ながら体は鍛えられていて腹筋が割れている。服はアウトドアブランドの物を好んで着ている。

性格:三枚目でバラエティ番組出演時は扱いが芸人と同じ。好奇心旺盛。ファンの事が大好きで常にファンに喜んでもらうためにどうすればいいか、グループを良くするためにどうすればいいか考えている。自分の意見をちゃんと持っている。比較しっかり者だが朝が弱く、仕事がある日は家を出る時間ギリギリに起床する事も多い。しかし、絶対遅刻はしない。

概要:リズム感が良く、高い歌唱力を持ち、声質はクリスタルボイス。好きな動物は猿で特にスローロリスが好き。趣味は動物園に猿を見に行く事や猿のグッズを集める事。特技はクライミングとパルクールで猿のような身体能力を持つ。持ちネタは猿のモノマネ。Sparklingのメンバーになる前はローカルアイドルをやっていた。

関係:今の所は無し

(5です。プロフィールが完成しました。確認をお願いします)

>7

(嬉しいお誘いをありがとうございます! 7様のお誘いに気付かず、先にプロフィールを作ってしまいました。すみません。愚息はボ ケ担当だと思うので、ツッコミ担当の親友とかはどうでしょうか? 愚息のプロフィールを見てこんな関係がいいなというのがありましたが、仰って下さい)

>ALL

(他の方ともいろんな関係を築けたらなと思っておりますので、声を掛けて下されば嬉しいです。此方から声を掛ける事もあるかもしれません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle