TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L / 再建 ) /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 橘 結斗 [×]
2021-10-21 22:10:21

>60 成宮

ん、そう?来たい時に来たら良いよ、他の先生には内緒だけど。
( ここに来てる生徒の大半は教室より楽しいからだろうと自分でも分かる。教室にいても勉強を強要されるだけだから居ても良いことなんてないと思っていたのは、自分も同じだったからで。嬉しそうに小さく微笑み、来たい時に来てねと歓迎の意識を。「確かに先生のせいにしてとか言いそうだわ、堅物だな今の先生って」先生のせいにしたら許されるとでも思っているのかと怒る先生の姿は想像できてしまい、苦笑いしつつも共感し。ここにいると椅子に腰掛けた貴女を見て微笑み、「教室いても暇だよなぁ、休み時間ってほんと何すれば良いか分からん」なんて自分の学生時代も同じだったなと思いだし )

>60 秋葉

はいはい、取り消しなしな。ちゃんと焼き肉は行きましょう。
( 分かり易く嬉しそうにする姿を見ては此方も嬉しくなってくる。秋葉らしいなんて笑いながら取り消しませんよと約束を。「おう、授業も理解するようにな」授業は出るだけでも偉いが理解しないと意味がないと思い、理解した方が良いよぐらいのノリでそう言い。「生徒にはおじさん怖くて手出せないわ、どれだけかわいい子いてもそれはないから安心しろ」生徒に手を出すなんてことしたら色々怖いだろと冗談に冗談で返して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle