TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L / 再建 ) /62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 橘 結斗 [×]
2021-10-08 20:45:40




>54 成宮

……あ、おつかれ。どしたいきなり。
( 唐揚げをひとつ頬張っている最中、コンコンとノックされ扉が開く。お疲れ様ですと何とも珍しい挨拶をされれば普段遊びに来ることもなく特に目立った関係もない女子生徒の姿が一人。確か2年の成宮…だっけ、なんて小さな頭を捻って思い出しつつどうしたのと質問を。貴女が座れるようにと自分の隣にある椅子を引っ張り出し、ぽんぽんとここだよと合図してやり。「成宮さんだっけ、来るの珍しい。怪我?それともおじさんにお悩み相談?」何となく気まずい雰囲気が続く予感がして嫌だったのか、話題を振りつつ手に持つお箸を置き。)


>54 秋葉

あ?絆創膏な、あんぞ。指洗ったか?
( がらがらがらと音をたててノックもなしに開く扉にうるさい奴が来たかと溜め息を吐き。ちらり、と横目で部活で指導をしている貴方が来たことを確認。ポケットに入っている絆創膏を取り出しつつ、隣にある椅子を指差し座れと合図。自分の唐揚げ弁当を欲しそうに見てくれと願う欲望に忠実な貴方に、さすがだなと思いつつ「優勝できるって誓うならいいだろう」と此方も冗談で返し。)



 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle