TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L / 再建 ) /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 宮野 鈴 [×]
2021-07-02 14:20:04

>10 和紗ちゃん

和紗ちゃん、こんにちは。職員室まで運んで頼まれて、部活がある言っとったばい断りにくいべ。
( 困る先輩を見て見ぬふりできないのか其れとも雰囲気で声を掛けたのか。先輩と呼ばれれば明るい笑みを浮かべながら顔を上げ。日直に任せるのが普通なのだろうが自分は断れなかった。照れ臭そうな困ったような表情で首を傾げれば自分の状況について説明をして。 )
和紗ちゃんの部活は?私は休みやけど軽音楽部はあるん?格好ええよね、軽音楽って。

>10 朔くん

あ、朔くんこんにちは。職員室にいる先生までって頼まれとるっちゃ。
( 後輩に声を掛けられればさっきまで溜め息を吐いていた顔とは一変笑顔を浮かべる。彼のことだから興味ほんいで話し掛けにきたのだろうなと笑顔で質問に答え。外は雨で、彼の部活動は確か陸上部。ここにいるのは部活がないからなのだろう。いつも後輩が頑張っているのだから負けていられないなと置いていた提出物を持ち上げ。 )
いつも頑張っとるね。休憩もトレーニングのうちやけん、しっかり体休ませなあかんよ。雨で風邪もひかんように傘もさすように!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle