TOP > 1対1のなりきりチャット

おーるまいてぃ 〆/313


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 桜野くりむ [×]
2021-09-21 18:37:05




うぅ……まだ眠い……。(大きく欠伸/ふわぁ)
なんで学校ってこんなに朝早くから始まるのよ……。(文句垂れ流し/ぶー)


ってことで、交代して今度は私!泣く子も黙る生徒会長様だよ!
学園パロって言いつつ普通に高校生連れてきた後ろの人は……まあ置いといて。
状況説明すると、朝廊下で教室まで歩いてるって感じみたい。同級生でも後輩でも先生でも、誰でもうぇるかむ!




282: 松野千冬 [×]
2021-09-21 20:07:06




ねむ…だり…( ふわぁ )学校なんてサボっちまえば良かったかな。( 目ごしごし )

ん、俺はトーマンの壱番隊副隊長やってる。俺、は中学生だけど敬語とか使えねーからヨロシク。
説明さんきゅ。こっちも普通に学生連れてきちまった。





283: 桜野くりむ [×]
2021-09-21 21:16:10



……あ。(知ってる人影発見)松野くん!おはよー(だだだ/ひょっこり顔出し)


うんうん、全然大丈夫だよ!
じゃあお互い無事召還完了ってことで!こっちのお話は一旦ストップするけど、何かあったら遠慮なく呼んでね!




284: 松野千冬 [×]
2021-09-21 21:45:14




おう。( 片手挙げ )朝から元気だな、疲れねぇの?( じー )

ん、分かった。こっちこそ何かあったら呼べよ。





285: 桜野くりむ [×]
2021-09-22 00:30:20




んー…私も朝は疲れちゃうけど、松野くんの顔見たら元気になっちゃった!(えへへ)
……ふあ、でも眠いのは変わらないかも…(苦笑/小さく欠伸)




286: 松野千冬 [×]
2021-09-22 06:41:25




…あっそ、変なヤツ。( 頬ぽり / 恥ずかしい )じゃあさ、授業なんてサボってどっか遊びに行かね?バイク飛ばして遠出しちゃったりとか。( にま )





287: 桜野くりむ [×]
2021-09-22 09:06:20




え、それ楽しそう!(ぱぁっ)ナイスアイデアだよ!(目きら/こくこく)




288: 松野千冬 [×]
2021-09-22 09:11:43




生徒会長様が不良とつるんでサボっちゃっていいのかよ。( くす )いいや、ほらさっさと行こうぜ。( 手ひっぱり )





289: 桜野くりむ [×]
2021-09-22 09:25:03




一日くらい大丈夫!ほら、生徒会長権限!(ふふん/どや)うん!最初は何処行くの?(首傾け)




290: 松野千冬 [×]
2021-09-22 22:35:35




うわー、しょっけんらんよー!( 指差し )んー、サボるったらゲーセンとか?ほら、俺のメット使えよ。( ヘルメット渡し / バイクに跨がり )





291: 桜野くりむ [×]
2021-09-23 20:44:07




お、いいねぇ。そうしよう!(にや)ありがとー!(ヘルメット被り/後ろでぎゅっ)




292: 松野千冬 [×]
2021-09-23 21:19:13




あとは……海!ちょっと走るけど、いいだろ?( 首傾げ / に )っしゃ、出発するから掴まっとけよ。( バイク走らせ )





293: 桜野くりむ [×]
2021-09-24 11:20:03




うんうん!今日天気だし、すごい綺麗に見えちゃうかもね!(頷/こくこく)うわ、速い!風を感じるよぉ…!(流れる景色眺め/楽しそう)





294: 松野千冬 [×]
2021-09-24 15:15:35




とりあえず、近くのゲーセン寄るからな。ほんと、いい天気。( 赤信号で空見上げ )ははっ、バイクっていいだろ?( ちらっと振り返り笑いかけ )





295: 桜野くりむ [×]
2021-09-25 20:48:45



分かった!えへへ、楽しみ~。(うきうき)うんっ、すっごく格好いい!(笑顔見せ)




296: 松野千冬 [×]
2021-09-27 23:22:06




よっしゃ、到着。さすがにこんな時間じゃ学生は目立つな。( 到着してキョロキョロ )ま、バイクに乗ってる俺もかっこいいんだけど。なんてな。( えへへ )





297: 桜野くりむ [×]
2021-09-28 06:41:35



んー、制服だからしょうがないよね。(スカートの裾つまみ/む)でも大丈夫!何かあれば私の生徒会長権限で……(職権乱用)…確かに、バイクも格好いいいけど、松野くんもイケメンさんだから、タブルで格好いいのかも。(は/気付き)




298: 松野千冬 [×]
2021-09-29 09:13:02




ま、それが逆にサボってる感でて余計に楽しかったりもすっけど。( うんうん頷き )って、すぐ生徒会長権限出そうとすんなっての。( おでこペチ )え、あ、そう…… さんきゅ。( 照れた )





299: 桜野くりむ [×]
2021-09-29 22:57:31




あう、(額押さえ)…わ、分かった。(おでこさすさす)?……ほらほら、早く中入ろうよ!(きょとん/服ぐい)




300: 松野千冬 [×]
2021-10-01 08:37:47




ははっ、おもしれーの。( 頭ぽんぽん )ん、そうだな。今日はとことん遊んじまおうぜ!( バイク停め / 引かれるままついて行って )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle