TOP > 1対1のなりきりチャット

Lelie tuin ( 〆 )/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2021-06-17 20:49:10

二人ともとても可愛らしいですね!金髪にピアスと不良っぽい見た目でありながら真面目で家庭的な瑞樹ちゃんも、爽やかで彼女のことを優先してくれる甘々な理央ちゃんも愛らしく。個人的な好みから(1)が大学生と社会人のため(2)は高校生に。これはかなり好みが分かれるところだと思いますが、理央ちゃんが僕っ子だととても萌えます。

(1)茅ヶ崎 慶香 (ちがさき けいか)

25歳 / 163cm / ダークブラウンの髪をポニーテールに / 背中くらいまでの長さ、家では大抵下ろしたまま / 小振りの花のイヤリング / 色白 / ナチュラルメイク / 普段は頼れるしっかり者 / 家だとゆるだる甘えた / 抱きつき魔な節あり、スキンシップ好き

会社勤めで事務的な仕事についている普通の社会人。仕事は人並み程度であり、しっかり者でやるべきことはちゃんとこなす。頼られると頑張りたくなる性格であり、ついつい余計な雑務を請け負うことも。その反動で家に帰るとだめ人間と化する。お酒が好きで結構強いため、アニメやドラマを見ながら晩酌するのが楽しみ。野菜があまり好きでないこと、家では動きたくない怠惰さからコンビニ弁当やレトルト食品に頼りがち。会社で遠慮して疲れが溜まるぶん、彼女には少々依存気味な節も。

(2)町田 暖 (まちだ はる)

16-18歳 / 155cm / 蜂蜜色のゆるふわボブ / 鞄にはマスコットつけたいタイプ / 思っても飲み込んでしまいがち / 遠慮して意見が言えないことも多々 / 友達は少なくて良いから深く付き合いたい / ゆえに無自覚依存傾向

人と触れ合うことがあまり得意ではなく、恋愛経験が少ないうぶ。すぐ赤面してしまうのが恥ずかしいけれど、顔に出やすいから感情の変化がばれやすい。照れ屋でいつも押されたり振り回されたり。でもそれが嫌ではないから、たぶん無自覚だけれど少々M寄り、受け気味。彼女のことは大好き。実は大胆に行動して彼女を動揺させてみたいと思っている。はっきりと口に出さないまでも、彼女のまっすぐさに憧れをもつ。絶対に言わないけれど。甘いものと可愛いものが大好き。さんりおはもう推しのレベル。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle