TOP > 1対1のなりきりチャット

Lelie tuin ( 〆 )/147

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 朝比奈 理央 [×]
2021-11-02 19:47:06

( / だいたい好感度下がるアイテムですよね、消し炭……( 笑 ) 大人は世知辛いです……今じゃもう長編小説なんて読むのに日が空いちゃって、3歩進んで2歩下がる状態です( 遠い目 )
そんな分かりやすい背後様最高です( ← ) そうなんですよね……皆あんなに顔が良いともう眼福が過ぎて目が浄化されてしまいます。同じくなんですうう……、極力ネタバレは避けようと思いつつも、つい青い鳥のTLを見ちゃって……とりあえず後編が配信されてから一気に手を付けようかなと!それまで心を鍛えておこうかなと!!
分かります分かります、小悪魔な年下男子に身も心も振り回されたい…() うーん、同じ性癖のひとつである「あざとい年下」以外となるとですね……少しずれて(?)男の娘やオネェさんとかも…結構好きです……。
私は物によっては的な所があるかもです。タワー系によくあるガラス張りの床は完全にアウトですね、映像でも震えます…お互い、高所はなりきりで楽しみましょうね( 笑 )
逃がしませんよ背後様!我らは一蓮托生じゃないですか!( ← ) )

142: 町田 暖 [×]
2021-11-03 20:51:19

( / 某魔法学校の話なんて、映画はまだしも本は分厚すぎて読めたためしないですからね……今年中に積み読一冊消化を目標にしましょうか……( 遠い目 )
どうしたって可愛い子に惹かれてしまう……もうどうしようもないですね( ← )イベントだと服装が変わるので、これまた大変なんですよね……いえ、普段から綺麗ですが……青い鳥はネタバレの宝庫ですからね!普通にあのとき聞いたのってこれだったのか……となるレベルにゆっくりしているので問題ないといえばないですが( ← )私も完結してからにしようかなと。そしていつ完結するのやら。
ふと思ったのですが、性癖同じだと非常にまずくないですか……?ツボがわかっているだけあってこういうところが好き!というのが思いきり刺さるので今から心配です、もうしんどい。( 真顔 )あまり回したことのないタイプです。男の娘はめぐるくんのように中身も可愛いタイプか、中身は男前なタイプかによっても変わりそうです。オネエさんも口調により。男の娘なら年下、オネエさんなら歳上かなと。そして次の返信には出せるくらいに軽くキャラ案を纏めておきますね……!最初に提示した慶香と暖くらいのものですが!
女の子もどんな子にするのか考えたいところです。個人的にはこっそり方言萌えもあります。あとはもう知っての通りといいますか……女の子もあざといちゃんとか結構好きです。男勝りで口調の荒い子だったり極端に無口や天然で話しの通じない子だったりしなければ!これも言うまでもないですが( 笑 )
あれはだめですね、けしからんです。高所はもう甘えるための道具として使用させて頂くことにします、思わず抱きついちゃうとか、そういう方向で( 笑 )
なんと!悪い結果が見えていても突き進む背後様素敵です!( ← ) )

143: 町田 暖 [×]
2021-11-06 15:42:07

①可愛らしくふわふわとした外見をしている男の子。睫毛が長く色白、しかし中身は男前。曲がったことが嫌いでサバサバ、即断即決タイプ。身長が男性としては低めなことを気にしている反面、可愛いことは自覚済みなため、格好良いよりも可愛いの面から攻める。家デートなどではパステルカラーなどジェンダーフリーなファッションだが、外ではモノトーン系のものを選ぶなど並んでいたらちゃんと彼氏彼女に見えるような工夫をしている。
「俺、可愛く見えるでしょ?まあ、お前の方が可愛いけど」

②見た目も中身もふわふわとした敬語男子。少々天然気味であり、ずれた発言をすることもある不思議くん。女装や萌え袖など、余裕でやってしまうが無自覚の節あり。可愛いと言われることは嬉しいようで普通に受け入れる。ぬいぐるみなどの可愛いものが好きで、外でも服装を変えずに可愛い系統のままのため、百合っぽく見られることも。
「僕、可愛いですか?嬉しいです。○○さんもとっても可愛いので、二人なら最強ですね」

③仕事場では所謂できる上司。後輩思いではあるものの、人付き合いは淡白でミステリアス。良い人だけれどよくわからない人、との評判。実際は休日になると仕事場の人は一切顔を出さない少し遠くのバーで副業。普段きっちりと働いている分着飾って口調も変わり、まるで別人のよう。穏やかだが怒ると柔らかな口調が抜けて荒々しくなる。仕事中と怒ったときのみ一人称俺、彼女の前では基本アタシ。恋を応援するつもりがうっかり彼女に惚れたパターン。バイセクシャル。
「飲みすぎ。もうやめときなさいよ。それとも、アタシに介抱されたい?」

( / 取り敢えず3パターン、思いついたので出しておきます。イメージと違う場合は幾らでも変更可能ですので、何なりと!)

144: 朝比奈 理央 [×]
2021-11-06 22:45:29

( / 某魔法学校は好きすぎてがっつり読みました私……!というかあの分厚さを誰が最速で読めるかという暗黙の勝負が、友達の誰からともなく始まった○学生時代の思ひ出…( ← ) 今年中…もう2ヶ月を切っちゃいましたね……( すんっ )
そりゃ周りを虜にしちゃいますもん可愛い子は!我々が惹かれるのも自然の摂理なのですよ!( ? ) イベントは闇ガチャです……特にですが、自分はハロウィンが1年の中で最推しイベでして…。諭吉がいつの間にか仮装して英世さんになってるんですよね、財布の中で。( 遠い目 ) そうなんです……。ネタバレは地雷!と掲げておきながら、にこやかに地雷源へと踏み込んでいく私は狂っていますきっと( ← )
ほ、ほんとですね…!お互いがお互いに致命傷を負わせてしまいそうです……。言うなれば私と背後様は、ポケ○ンのドラゴンタイプ同士……お互い「こうかは ばつぐんだ!」の状態なんですよね…( 笑 )

もぎゃーーー!!!!!( 謎の叫び ) >143の御三方が………と、尊すぎて……っ!涎止まりません、顔がニヤけます助けてください()
冬が近づいて少し仕事の方が繁忙期に入ってきたため、中々お返事の時間が取れず申し訳ありません…。お待たせしてしまっている間に、こんな素敵な方々をすでに生み出されているとは……背後様、創造神ですね?全てを作りし神は貴方様でしたか…( 拝 )
もう3人とも自分の性癖ぶっ刺さりの理想そのもので、この中から決めるのは苦渋の決断となりそうです…!( 血涙 ) なるべく早く、こちらも提供できる男の子たちを練り上げさせて頂きますので、もうしばしお待ちくださいませ。
そして女の子側に対する解釈といいますか…萌えも非常に共感できるものでした。さすがでございます( 笑 ) 他には残念美人な子ですとか、儚げな子とかも…好みだったりします…私……。

そういう使い方であれば、高所万歳です!( ← ) 片方が弱くても、両方が弱くても美味しい……楽しみ……( 早 )
くそう!一蓮托生って言ったのに!!しれっと突き放す背後様め!それでも好きですけども!( 情緒ェ ) )

145: 町田 暖 [×]
2021-11-07 14:15:24

( / 凄いですね!?昔学校の図書館でかなりぼろっぼろになった某魔法学校の本が何冊もあったんですが、急いで読みすぎたんですかね……(?)
切りましたね、休日中に頑張るということで……?なんとか読むことにしないとこれから先もっと溜まっていきます、きっと!
そうですよね!可愛いは正義ですし!マジカルキーでスケアリーリドルくん引けたので私はもう勝ちです( ピース )諭吉さんの仮装、怖いですね……逆の仮装だったら嬉しいのですが……!自分から地雷元にいくのやばいです、あえて自分で踏むスタイル……
お互いになのがほんとに……まずいですね、萌えを把握した上で作成したらもう、大変なことになってしまいます( 笑 )
ハマってくださったようで何よりです!大丈夫かとは思いますが、一応ですね、急かす目的で送ったわけではないのでお気になさらず!勿論仕事の方を最優先に、息抜き程度に考えてくだされば大丈夫ですので(!)
必ずしも決めなきゃならないというわけでもないですが、皆を選ぶとそのぶん交流の時間が少なくなってしまうという問題がありますからね( 笑 )勿論です!そして3人用意して頂く必要は御座いませんのでお気楽に作成してくださいませ。
残念美人、儚げ……ううん、あざと可愛い子に釣り合う子って誰でしょう、どうしましょう( 悩 )
両方が震えながら高所にいるの、それはもはやギャグ的な方向ですね……面白すぎます。
わー!あれですね、背後様、さてはクズくんに振り回されるのが好きなタイプ……( 小声 ) )

146: リドル・ローズハート [×]
2021-11-12 17:00:42

( / 長……………っいことお待たせしていて本当に申し訳ないです…。
時間が欲しい……背後様とお話したい……。何度もすみませんが、もう暫くお待ち頂けると幸いです……( 土下座 )

生存報告と、似非ではありますがお詫びばかりのリドル君を置いておきますので……何卒お納めくださいませ…( そっ ) )

──…まったく。いくら忙しいとはいえ、それを理由にキミをこんなにも長い間待たせているなんて。法律以前の問題だ、背後の首は後でしっかりと刎ねておくよ。
…重ねてになるけれど、もう少しだけ待ってあげてくれるとボクとしては有難い。キミとのお喋りが楽しいのは事実のようだからね。

そうだ。お詫びに今度、ハーツラビュル寮のお茶会に招待しよう。勿論、『何でもない日』ではなく『キミが主役の』お茶会だ。来てくれるね?( にこ )

147: 町田 暖 [×]
2021-11-14 12:12:03

( / いえいえ、無理しすぎは禁物ですので、適度に休息をとりつつ頑張ってくださいませ……!
それから、相変わらずですね背後様!予想外の方向から撃ち抜かれてしまって動揺しております……リドルくん可愛い……( 合掌 ) )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle