TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Cafe & Roaster Mole Burrow /8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: セオドア [×]
2021-06-13 15:21:45

>5 ミック

やあ、ミックはいつも通り早起きだねぇ。そう!ボクの場合、この右手のおかげで工事現場とか大型肉食向けの力仕事ができないから、更にフクザツってわけ。そっちはどうなの?いいゴシップでも撮れた?( 奥の席からの聞き慣れた声に視線を向け、軽く苦笑を返して )キバもツメもないからねぇ、もしボクが草食だったら確実に食べられちゃう。って言っても、うっかりで目の前でハツカネズミのおばあちゃんに倒れられる方が嫌だけど……( 解雇された主な理由である出来事を思い出せばううっと呻いて )逆にキミはよくそんな苦いの飲めるよねぇ…そうだ、お口直しにボクのアメをあげよう!( レモンがプリントされた包装紙のキャンディぽい )

( / ギャップに着目して作成したのでお褒めの言葉、とても嬉しいです!ご確認とご回答もありがとうございます…!二人目以降を作る際に参考にさせていただきます。いえいえ、ご説明とってもわかりやすいので大丈夫ですよ~。改めまして、これからよろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle