TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)/287

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
278: ラチア [×]
2021-06-25 22:58:16

>>ハイドラ
もう!これ以上僕を可愛くしないでよねっ
(やっと手がどいたと、数回瞬きをし目の焦点を合わせ。ムスッとした顔を相手に向けて。乱された髪を直そうとすれば余計なものが増えていることに気づき。そのまま文句を言うのでは相手に取り合って貰えないと思い、言い方を変えて。)

>>マオ
じゃあ、マオが僕に教えてよ。愛っての
(可愛いと言われれば満更でもなさそうな表情をし。相手に図星をつかれれば、ガタッとイスから立ち上がり、相手に顔を近づけ上記を述べて。)

>>ソフィア
うぅ、玉ねぎ切るの嫌
(玉ねぎを切り出した相手から距離をとると、耳を押えプルプルと震え。離れたのにも関わらず目が痛くなり、涙目になりながら訴えて。)

>>ガノ
そんなこと僕知らないよぉ
(すごい剣幕で言い募る相手にやれやれと答えて。顔を近づけ固まった相手になんだ?と首を傾げ、見つめ。いきなり調子が変わった相手に、何か面白いことがあるな、と感じ取ればニヤリと笑みを浮かべ。どちらが脅しているのか傍から見れば自分の方で。)
へぇ?いいよぉ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle