TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【UNDERDOG★CITY】(3L・獣人・ダークファンタジー)/287

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
266: ガノ [×]
2021-06-24 03:08:23

>>242 マオ

はぁ……まぁ、
( ここまで虎の人の話を聞いて。
この人は、おそらく不法侵入してこちらを囮として使うぐらいなのだから、商売仇のバーの放火を狙っているのだろう。そのことを何より裏付けているのは、ヤクザ顔負けのその強面な表情だ。恐ろしい。
今すぐ配信をつけて、リスナー達に見せたい程だ。ともあれ理解した。これは彼の商売仇への復讐劇なのだろうと。そして、そのための囮として自分が任命されたのならば、)

わかりました。囮として、がんばります。49万円ももらえることだし、がんばりますよ。囮なので逃げないで、注意を引くことをがんばります!(n回目

>>242 ソフィア

いえ、お構いなく。
どうぞ、お着替えください。
( 女子高生の制服とは、国宝らしい。
そんな国宝を前にするのだから、当然こちらは背筋をまっすぐに伸ばし、両手を膝の上に揃えて置き、顎は引く。さもなければ、無作法というものだろう。
まるで記念撮影のポーズでも取っているみたいに全身に力を入れる。例えどんなことがあろうと、この正座の姿勢を動かすつもりはない。たとえ大雨にうたれようが、たとえ大地を唸らせるほどの天変地異が起きようとも、この正座を崩すつもりはない。そして、目線はひたすらに相手を捉えたまま、『 その瞬間 』を待ち望む。 )

俺のことは気にしなくていいですからね(笑み

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle