TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔導機翔 EXE DOLLSーエグゼ・ドールズー【オリジナル/SF/ロボット/戦闘/恋愛】/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2021-06-09 22:53:48

名前 荒正 雪
年齢 17才
性別 ♀
容姿 (みーなのキャラメーカー(β版)/Picrew)
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202106/5090_83BgATnG.png
性格 男っぽい性格で警戒心が強い。警戒心が解けると途端に慣れる。そのせいかとても友達思い。名前からはおとなしく見えるがかなり乱暴。喧嘩上等だぜ!みたいな感じの人。
所属 対ダスター組織
備考 ドールズ2人目の適正者で、父親は他の人のところへ。母は1人で雪の学費や生活費を稼いでいる。母親に会えないので寮のある学園に通っている。古島とは友人関係、古島の友人は大体知っていた。だが古島がドールズと共鳴反応した日、ちょうど母親と年に一度会える日だった為一緒に帰れなかった。ダスターに襲われた友人達を見て怒り狂いドールズと共鳴反応した。クイックプレートはほぼ日常的に使っている。ドールズの適正者になった事を母親は泣いて喜んだという。
名前 【DOLLS TYPE/SNOW】
機体カラー 黒(上半身)灰色(下半身)
装甲の色 青(装甲全面、周りに白のラインあり)赤(フェイスパーツに仮面をつけたみたいな奴のみ)
機体装甲 人型のドールズ全身に冷気を纏っている。両手の平部分に銃口をつけ足部分にはスラスターウィングをつけている。武装を接続するコネクタは全て背中にある。つまり背中を壊して仕舞えば弱体化する。
全長 17M重量 18t
主要武装 ・スノーガン
レーザー銃、高速度で当たる。メイン武装。二個同時に使う。使えなくなったら手の平にまた銃があるので不意打ちも可能。弾の材質はフェルメタルなど、硬い金属が混ざったもの。命名は雪の母親。

・ブラッククイーン・ネイル
相手を引っ掻くツメ、材質はスノーガンの弾同様。命名は雪本人がつけた。威力はフェルメタルに少し傷をつける程度、中まではいかない。

【EXE System】
怒りを限界突破まで上げること。発動後は全身に纏っていた冷気が熱気に変わりスノーガンはフェルメタル貫通、ブラッククイーン・ネイルはフェルメタルを中まで引っ掻くことが可能になる。どちらとも技名は【キル・デーモン】という名。ペナルティは記憶をその日一日分消される。翌日には戻る。

(/遅くなりました!何か不備などがありましたら指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle