TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代社会に於ける魔法使い達の秘密(現代ファンタジー/日常恋愛戦闘/3L/参加者いつでも募集中)/85

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 参加希望の三丁目 [×]
2021-06-04 20:00:53

>25

【名前】旧矢 百合夜
【性別、年齢】男(見た目は女性) 16歳
【職業】高校生
【容姿】煌めくような三つ編みの銀髪のウィッグを被って上に紺色のリボンで固定している。水色のチュニックワンピースを着て、足にタイツとブーツを履いている。
【性格】礼儀正しく誰に対しても敬語で話す。自分のことを極端に低評価していて、目立たないように他人を立てようとしている。女装は既に受け入れて趣味になっている。
【魔法】
《氷河の探究者》
氷を自由自在に操る魔法。生まれつきこの魔法を極めていて、物を凍らせたり、氷を生成して操ったりできる。また雪を放出して足元を崩す等の応用も可能。しかし射程距離は即効性の呪文だと2mくらいしか届かず、長く詠唱することで範囲を強化できる。数時間詠唱すれば広い範囲を氷漬けにできるが意味も実用性も皆無。魔力消費も多く大技を連発するとすぐ魔力切れをおこす。
《飛行魔術》
箒などを使って空を飛ぶ。実は箒以外清掃用具なら何でも飛べる。
《変身魔術》
血の滲むような努力の末に手に入れた魔法。自分の身体の構造をちょっとだけ変えられる。喉と声帯を変えて女性になっている。
【キャラ概要】純血の魔女の一族の一人息子。強力な魔法を持ちながら男性だったため、女装させられて女の子として育てられた。別に恨んではなく自分の魔法の才能を育ててくれたことに感謝すらしている。今は単独で修行するために独り立ちしてこの街で一人暮らしをしている。趣味は女装と漫画集め特技は雪だるま作り。
【募集】(関係性を持ったキャラの募集等、書かなくても可)

(/魔法の範囲と魔力消費量を弱体化しました。再度のご確認よろしくお願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle