TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*小休息*/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: リヴァイヴ・リバイバル [×]
ID:561cf50b9 2021-06-14 00:17:34

さて、明日もミッションがありますのでそろそろ帰りますね。話し相手になってくださった夢見りあむさん、古谷楓さん、ありがとうございました。少しの間でしたが、話しが出来てとても楽しかったですよ。(クス)また手が空いた時に、此処に来ようと思います。では、おやすみなさい。(お辞儀をして退出する)

82: 古谷楓 [×]
2021-06-14 00:34:15


>りう″ぁいう″さん

楓も楽しかったです。お話ししてくれてありがとう!(にっこり笑って片手振り)

>all

……あれ、お姉ちゃん、お姉ちゃんだ!(遠くに見える人影に気付き、嬉しそうに駆け出そうとして)
あっ、みなさん、お話ししてくれてありがとうございました!楓、おかげで全然寂しくなかったよ。……じゃあ、楓もそろそろ帰る。ばいばーい(両手振り)

83: 雨宮蓮 [×]
2021-06-26 10:13:35



久しぶりに市ヶ谷に釣りをしに来たけど、全然釣れないな…やっぱり雨の方がヌシの釣れる確率が高いからまた雨の日に出直そう。(落ち込みながら釣り道具をしまいつつ)
俺は「ペルソナ5」より雨宮蓮です。今日は学校やバイトもない日だし、友人達は他の用事が出来てしまって暇になってしまったので、今日の寝落ちまでここにお邪魔しますね。どうぞよろしく。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle