TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

牧場物語シリーズ☆なりきり/328


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
318: ナナミ [×]
2021-07-16 22:51:55


>タツミくん

つゆくさの里でも噂になってるんだ…。
ウェインは美男だけど、私は美女じゃないよ~!
大丈夫。タツミくんならきっと素敵な恋人が出来るよ!
うーん…ウェインみたいな大人にはならないほうが良いかな。

いいよー!おいでおいで!

(女性との接し方について「女性を口説くのは、大人になってからにしておけ」と、ウェインから間違った知識を教えられた彼の将来を案じて。自身の女友達であるカスミはウェインの事を嫌っており、イゥカも彼女と同様ウェインの事を好ましく思っていないため将来タツミがウェインみたいな大人になってしまったら彼を嫌う女性が現れるかもしれない。彼の将来を思って「ウェインの誰にでも優しいところは見習って良いと思うよ」と言い。自身の牧場へ虫を探しに行きたい旨を告げられ快く承諾し、ニコッと笑顔を見せ)

>ウェイン

ありがとう。大好きだよ。
ウェインが小さい頃寂しい思いをした分、私がいっぱい癒してあげる。甘えていいからね!
過去は変えられないけど、未来はいくらでも変えられるよ。

(星が見える丘へ来て思い出すのは彼の過去の話。一度離れた後、優しい笑顔を見せ。寂しさを包んで癒してあげようと両手を広げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle