TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

牧場物語シリーズ☆なりきり/328

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
293: ナナミ [×]
2021-07-13 13:00:49

>ルデゥス

うん、分かったわ!サイズが合わなかったらネックレスを持って来て調整してもらうね。

えへへ、嬉しいと全身で喜びを伝えたくなっちゃうの。
えー?私がシャルクくんとアルマちゃんみたいだなんてー。最近牧場の仕事が忙しくて遊んであげられなかったし、久し振りに一緒に遊ぼうかな。
ねぇ、ルデゥスも一緒に遊ばない?私、新しい遊びを思いついたの。

(自身の喜び方がシャルクとアルマに似ていると言われ照れるような仕草で頭を掻く。牧場仕事の忙しさが一段落ついているのでルルココ村の住人である子供二人の所へ遊びに行こうとすれば、彼から借りていた服(ポンチョガール)を返し御礼を言い。シャルクとアルマの二人と何をして遊ぼうか考え、子供達が楽しんでくれそうな新しい遊びを思いつき彼を遊びに誘って)

>ウェイン

ブラッドさん、ありがとうございました!
明日も食べに来ますね。

さぁ、星空を見に行きましょう!
今夜は流れ星、見られるかなー?
ねぇ、ウェインは叶えたい願い事あるの?

(レストラン「ガーデングリル」を出れば真っ暗な空が見えて、タッタッタ…と彼の前を小走り。願い事を考えつつ星が見える丘へ向かって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle