TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

牧場物語シリーズ☆なりきり/328

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
287: レーガ [×]
2021-07-12 12:58:05

>ルデゥス

新メニュー、どうするかな。
ミノリ達は暑い日でも畑を駆け回って牧場の仕事を頑張っているからな…。アイスを使ったデザートを考えてみるか。

……ん?

(今度作る予定の新メニューを考えながら憩いの場で休憩していたが、突然聞こえた声の方に視線を向け、ぱち‥…と、瞬き)

ははっ、あんた慌て過ぎ。うっかりはオレもあるからな。
気にしなくていいぜ。
ウェイン?…ああ、郵便配達員の男か。
あいつと間違えるくらい雰囲気が似ているのか?

オレはレーガ。樫の木タウンでレストランを経営してるんだ。

(彼の友人である隣町の郵便配達員の男と自身の雰囲気が似ていたようで、他人と間違えて慌てている様子の彼を落ちつかせるよう優しく笑い掛け自己紹介をし)

(/*此方こそ、皆様とお話し出来てとても楽しいです!セイチャットでは知っているユーザーさんが少ないマイナー作品かと思いまして駄目元で建ててみたのが、当トピックでしたので参加者様がいらっしゃって本当嬉しかったです。はい、CCしたくなりましたら遠慮なく御相談下さい!原作キャラであれば、どんなキャラでも大丈夫です。これからも宜しくお願い致します。)

>ウェイン

オレか?1週間前から来ている。
こんにちは、トトタラさん。

(喋りながら宿泊先の宿屋へ戻って来れば、トトタラがいたので挨拶し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle