TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

牧場物語シリーズ☆なりきり/328

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: ナナミ [×]
2021-07-09 22:00:20

>ルデゥス

ううん!ルデゥスは私にとって恩人だもん。カーテンもボロボロでカーテンとしての役割を果たしていなかったし、カーテンなんて無いようなものだったわ。あなたがいなかったらきっと、私は今もボロボロの家に住んでいたと思うよ。

私の夢は牧場主になる事だったの。夢が叶って嬉しかったわ。

あっ、お洋服完成したの?きゃあああ!可愛い!!
アルマちゃん、絶対喜んでくれるわ!

(完成した洋服を見ては目を輝かせ、キャーキャー、と子供のようなはしゃぎっぷりで言って)

(/青汁男なナディさん、ちょろかったですね。(笑)ベッドから落ちたーの台詞は覚えています。今度始めからやり直してウニ丼男なレーガさんを攻略してみますので、結婚後の台詞もどんな事を言ってくるのかワクワクしながら頑張ります。ウニ丼、入手難易度高そう…。)

>ウェイン

ウェインも可愛いよ。大人になった今のウェインは照れた顔が可愛いって、ファンの女の子が喜んでいたよね。
小さい頃のウェインはもっと可愛かったみたいじゃない?
目の前に居たら抱っこしちゃってたかも。

(郵便屋ポスティーノの私室で見た子供の頃の彼の写真が可愛かったのか天然な事を言いながら微笑み浮かべ、彼の頭を撫でて)

(オリーブタウン持っていないのですが、/イオリ、人気ありそうですよね。はじ大アレンと結婚しました。確か、パスタ物語で好感度上げていたと思います。レジェンドランク優勝時のウェインの恋人時の台詞がカフェモカのような甘々でした。結婚後が楽しみです。)

(/***当トピックでは1人二役まで掛け持ち可能とさせていただいております。つながる新天地の話していたら、つな天キャラをやってみたくなりました。ミノリ、リーリエ、レーガが出来そうかな…?掛け持ちをされる場合、キャラ別で分けて投稿して頂けると読み易いので助かります。皆様も御希望のキャラがいらっしゃいましたら、遠慮なくお申しつけ頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。長文失礼致しました。***)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle