TOP > 1対1のなりきりチャット

俺と先生 BL:募集/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: バレンタインのチョコの数ゼーロー [×]
2021-05-28 01:56:19

──此処に生徒が溜まっていると聞いてきただけだが、何か意味があるみたいですね。(とある生徒からの投書で物置小屋までやってくると特有の香に目を細め、まさかと思っていたところに声を掛けられると振り返り。学校内でもかなり目立っている相手の姿がそこにあれば前髪の向こうで目を細めつつ、静かな声色で切り出すとわかりやすく周囲へと視線を向けるように顔を動かし。その間に詰まった距離に驚くことも無く視線を相手に戻せば少しピリッとした雰囲気を醸し出すもすぐにへらりと口元を緩ませ)俺なんかが相手じゃつまらないでしょう?揶揄うのもいい加減にしなさい。

名前:翠川 嶺二(みどりかわ れいじ)
年齢:30
性別:男
容姿:何度も染めた経験があることから最早白に近い髪色。瞳を隠すほど長い髪やぼさぼさな頭が特徴的。切れ長で長い白睫毛に縁取られた蒼色の瞳。身長は190近くあるが猫背なため185程度に見られる。シンプルなスーツの上から白衣を着ており実験続きなためか若干汚れている。両耳に合わせて6個のピアスの穴があるが隠している。私服はカジュアルというよりはスウェットというかなりラフなスタイルで首から指輪が二つ下げられたネックレスをしている。
備考:基本的に積極的に喋らないことから敬遠されがちな先生。孤独は嫌いでは無いので気にしていないが、身綺麗にするとそれなりの身なりになると思われる。生徒に対しても先生に対しても敬語で喋るがスイッチが入るとS気が出て口が悪くなる。が、滅多に出ない。
元々ヤンチャをしていた過去があり警察の厄介になったことも。面倒事に巻き込まれないように地味な生活を目指している。先生のうちの一人に恋心を抱いているが打ち明ける気はない様子。同性愛者ということもあり過去に複数人関係を持った人がいるとかいないとか。

気になる内容だったから声を掛けさせてもらったけれど、君の望む先生でなければ、すみません( ぺこぺこ )バレンタインなんて響き、久々に聞きましたよ。名前のところに数を書いたので…あまり深く突っ込まないでいてくれると助かりますね( ははっ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle