TOP > BLなりきりチャット

後輩×先輩no.3/1369


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1301: 京 夜凪 [×]
2021-06-11 16:16:54


「抱き付いてないと駄目か?」
寂しい、と言う相手に緩慢と腕を回して。

1302: 日向岳 [×]
2021-06-11 17:34:08

『たまに抱きついてください、先輩がいるって感じがして好きなんです』(無理にはいいという趣旨のことを伝えて腕が回されればほほぇ

1303: 京 夜凪 [×]
2021-06-11 17:38:18


「偶になら。」
強要はしない、と言われ安堵しつつ相手の肩口へ頭を埋めて

1304: 日向岳 [×]
2021-06-11 18:56:49

『もうすぐ着きますね』(肩に相手の額の感覚を感じれば口角をあげて見えてきた学校に上記を呟き。自転車を止めて降りて

1305: 京 夜凪 [×]
2021-06-11 19:01:39


「ん、そうだな。」
相手の呟きに埋めていた頭を離し、暫く乗っていれば自身も降りて。

1306: 日向岳 [×]
2021-06-11 19:28:36

『今日こそは先輩のこと部活終わりに迎えに行きます』(この前は来てもらったから自分も行って相手の部活の様子を見たいと述べ

1307: 京 夜凪 [×]
2021-06-11 19:34:02


「ふふ、間に合うと良いな。」
此方の部活が終わる前に来れると良いが、と少し揶揄うように笑みを浮かべて。

1308: 日向岳 [×]
2021-06-11 19:43:57

『ダッシュで向かうので絶対間に合いますよ!先輩の部活姿見たいんです』(揶揄うように言われれば絶対大丈夫だと反論して下駄箱へ向かい

1309: 京 夜凪 [×]
2021-06-11 19:49:33


「んなムキにならなくて良いだろ。」
反論してきた相手にははっ、と未だに笑って。

1310: 日向岳 [×]
2021-06-11 19:51:09

『そんなに笑わないでくださいー』(相手の頬を両手でふにとつまみうりうりと動かしながら

1311: 京 夜凪 [×]
2021-06-11 19:57:12


「ちょっ、やめろ…」
頬を摘まれ焦ったように手を振り払いつつ後退れば、同級生に行こうぜー、と声を掛けられ「俺はもう行く、じゃあな」と逃げるように去って。

1312: 日向岳 [×]
2021-06-11 20:03:40

(相手の同級生らしき人について行き去ってしまった相手を見送りつつも寂しそうにして。『俺が教室まで送りたかったなぁ』と犬ならば尻尾が垂れたような感じで自身の教室に向かい

1313: 京 夜凪 [×]
2021-06-11 20:30:08


教室へ向かった後、談笑も其処其処に授業はいつも通り受けて。

1314: 日向岳 [×]
2021-06-11 20:39:31

(放課後まで飛ばしますか?)

1315: 京 夜凪 [×]
2021-06-11 20:40:25


(飛ばしましょーっ。)

1316: 日向岳 [×]
2021-06-11 21:33:59

(放課後になれば着替えて体育館に向かい練習に励み。この後相手の活動の様子をみれると思えば楽しみで

1317: 京 夜凪 [×]
2021-06-11 21:39:49


胴着姿で的を狙い弓を掲げ、矢を放ち部活動に励んで。

1318: 日向岳 [×]
2021-06-11 21:41:50

(シュート練、ドリブル連や立ち位置の確認をして今日の練習が終えれば汗をタオルで拭いながら更衣室へ向かい

1319: 京 夜凪 [×]
2021-06-11 21:58:10


今日は自棄に長引くなぁ…、と思いつつも切り替え凛とした立ち姿で、一切の揺るぎなく放った矢が見事に的を貫いて。

1320: 日向岳 [×]
2021-06-11 22:05:35

(暑さからシャツはズボンにしまわず胸元のボタンをいくつか開けた状態で相手のいる弓道場に向かい。つけば外からでもわかる静粛のため静かにドアを開けて、相手をちょうど見つければ道着姿に惚れ惚れしながらじっと相手をみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle