TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ゆる、ふわ、いちゃ  GL/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 秋岡 春子 [×]
2021-05-17 21:39:14

>恋さん

はるちゃんのことを知ってくれてるの?生徒会長さんって凄いのね(自分の名前を呼ばれればぱちりと目を瞬かせ、けして少なくない生徒の名前を少なくとも関わりのない自分の名前まで覚えてくれているのだと思えば思わず笑みが零れ)良かった!ふふ、それじゃあ一緒に遊びましょ?恋さん(優しく弾かれた鼻の頭に手を添え、頭に手の温もりを感じれば張られていた緊張の糸は解け。恋人同士という遊びに興じるために相手を名前で呼ぶと制服の裾をきゅっと引いて)

(/生徒会長さんと知り合いなんて全校生徒の夢ですからね…!とはいえ初めましてでも積極的にいちゃつきに行く所存ですのでよろしくお願いします!他にご質問、決める事などが無ければ蹴っていただいても大丈夫です!

>響ちゃん

こちらこそよろしくね。ところで、ここに来るのは初めて?(身体を近付け首傾げ)はるちゃん先輩、だって!呼び方も可愛いのね、響ちゃん(きらり瞳輝かせくすりと笑み)…一年生の間でもここ、噂になってるの?ねぇねぇ、どんな噂が流れてるのか気になるなぁ(腕を絡ませ甘えるように見つめ)

>麗ちゃん

ありがと…って言われるのは初めてかも。私も好きでやってるんだもん、…なんか照れるね?(礼を言う相手に面食らったような表情を浮かべるも徐々に頬に熱が集まるのを感じて。照れ隠しに髪の毛を弄りながらちらり、相手を見遣ればかち合う視線に思わず照れ笑い)
んふふ、そうかも!ね、わたしもれいちゃんにされて嫌な事って無いよ。だからたくさん触ってほしいし、たくさん触りたいの…だめ?(自分の名前を呼ばれれば満足そうに微笑んで、優しく握り返せば額同士を触れ合わせ、相手の吐息を感じる距離で見つめて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle